店舗前に、行列を見ないことはない人気のパン屋さん、アマムダコタン

初めて、購入できました

なんと、アウトレットモールで、パンフェア(人気店4店舗が出店)に遭遇


ここはやっぱり、並ぶしかない!


ダコタンでは、

6種類のセット(各セットには、甘い系、ハード系、調理パンなど、数個が入っています)が、限定数売られていました

私の番になり、残っていたセット2種類を買いました

私の後数人で、売り切れましたびっくり

とりあえず、買えただけでも、ラッキーですウインク



ゴロゴロフルーツのチョコレートルヴァン

ホワイトチョコとエスプレッソ

塩パン

ミニソーセージロール





ソーセージドッグ

厚切りベーコンのモッツァレラグラタンサンド

フォカッチャ


とにかく、パンの弾力が凄いんです

調理パンの具材は本格的で、塩味もグッジョブ爆笑

大人気の理由が分かります



こちらのお店は、イタリアンレストラン「ヒラコンシェ」と、東区の超人気ブーランジェリー「パンストック」がコラボしたお店です