無印良品へ、来年のスケジュール帳を買いに行きました

例年通りのサイズと色のスケジュール帳を、今回も買いました

代わり映え無くw

 

ところで、その時、レジ付近のカゴにありましたよ

大量のマスクが

一時期の、あのマスク争奪戦は一体何だったのでしょうか(笑)

 

今売っているのは、春にネット通販で先行して売り始めた白のマスクに加え、秋冬素材のマスクです

私の行った店舗では、濃茶色のコーデュロイ素材と、赤系チェックのフランネル素材のマスクを売っていました


 

もうここまでくると(こんな素材になると)、マスクの形をした、もはや、防寒グッズです

実に、あったかそうです

室内で着用してたら、眠くなりそうですてへぺろ