今シーズンは、ホークス戦チケット、三度、払い戻しの憂き目に会いましたえーん

 
もう、今年の野球観戦は無理かなと、諦めかけていたところです
 
が、
やってきましたPayPayドーム
 
WOW  鷹の祭典2020
PayPayドームに名を変えてから、初めての野球観戦です爆笑
 
今年の鷹の祭典のユニフォームは、サイコーイエロー
青色の帽子、ヘルメットを被った選手達は、まるでTポイントカードのようですw
 
 
このところ、イベントの人数制限が緩んだこともあり、中はヒジョーに密です
ソーシャルディスタンスは、実に厳し〜
想像以上の賑わいです
でも、相手側の攻撃中はとても静かで、ベンチからのマッチの檄が、時々聞こえてきますw
 
入場の際、コロナ対策のひとつ、
チケットトレーサビリティに協力しました
名前や電話番号、座席位置など、登録します
 
 
観客席では、もちろんマスクを着用し、"静かに静かに"を心掛けます
"打って、打って、抑えて、抑えて" と心の中で念じながらw、応援しましたウインク
 
時には、球場全体から、投手に贈るエールの拍手が自然に沸き起こり、それがアコースティックでとても味わい深かったです♡