台風のようでした | 産後ダイエットに抱っこで一緒に楽しいベビーダンス教室・ママ友作りにも! 枚方

産後ダイエットに抱っこで一緒に楽しいベビーダンス教室・ママ友作りにも! 枚方

赤ちゃんと一緒に始める産後の楽しいダイエットベビーダンス教室です。
だっこポスチャリング講師の志村ヨシコが正しいだっこもお伝えします!
産後のダイエットや、ぐずりをだっこであやす時にもベビーダンスは大活躍です!
長尾・牧野・田口山で開催中です!

深夜にこんばんは☆
枚方市のだっこポスチャリング・ベビーダンスインストラクターの志村ヨシコです。

先ほどのまるで台風のような暴風と大粒の雨?!ひょう?!( ̄◇ ̄;)
そしてカミナリ⚡︎⚡︎⚡︎
急に始まったので、びっくりして部屋の窓を閉めました!


窓が割れちゃうんじゃないかと思うような音はしていましたが、ひとまず安心!!
とトイレに入ると窓が開けっ放しΣ('◉⌓◉’)

大変なことになっていました(汗)

まさか深夜にトイレの大掃除をすることになるとは(´∀`; )

お天気は操作できませんが