4月の高槻ベビーダンス教室ドドっとご報告! | 産後ダイエットに抱っこで一緒に楽しいベビーダンス教室・ママ友作りにも! 枚方

産後ダイエットに抱っこで一緒に楽しいベビーダンス教室・ママ友作りにも! 枚方

赤ちゃんと一緒に始める産後の楽しいダイエットベビーダンス教室です。
だっこポスチャリング講師の志村ヨシコが正しいだっこもお伝えします!
産後のダイエットや、ぐずりをだっこであやす時にもベビーダンスは大活躍です!
長尾・牧野・田口山で開催中です!

こんばんは 枚方・高槻・四条畷のベビーダンス教室*にこにこうさぎ*だっこポスチャリング&ベビーダンス講師の志村ヨシコです。

かなり報告が遅くなってしまいましたが、4月のベビーダンス教室*にこにこうさぎ*高槻りあさ教室でのレッスン報告をドドっとご報告します♪

4月8日(火)撮影会付きベビーダンスレッスンを開催しました。

月に1回「ママトリマス。」のママフォトグラファーmahoさんかmihoさんが撮影に来てくださっています(๑✧◡✧๑)

4月はママフォトグラファーmihoさんが撮影してくださいましたよ♫

{9955DD93-E259-4CE6-A3BB-FE0CB39D1AD8:01}

↑赤ちゃん同士、何か通じあっているようです^ ^

前回から最後にみんなで決めポーズ写真を撮っていただくことになりました^ ^

ママたちの笑顔で楽しさが伝わっていくといいなぁって思っています。

{99F9ADDE-5CAE-4A9F-BB3F-51138C0A5ACA:01}

撮影会付きベビーダンスレッスンは次回、
◉5月27日(火)10:30~開催です。
すぐに満席になってしまいますので、お早めにお問い合わせくださいね。

そして、4月の2回めのレッスンは第4火曜日の22日(火)に開催しました。

たくさんの方にご参加いただきました。

ありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

{8B47515A-6A59-443C-AADC-1B77AF499669:01}

広く場所を取っていただいたので、みなさんに気持ちよく運動していただけました^ ^

出産後にご購入されたり、いただいた抱っこひも。使い方がイマイチよくわからずタンスの肥やしになっていたり、よくわからないまま使って体に負担がかかっていたりしていませんか?

ベビーダンスにお越しいただいた方にはベビーダンスの前にいつも付け方のチェックを行っています。
チェックをさせていただいたあとにはいつも
◉いつもと全然違う~!
◉体がラクになった~!
◉抱っこしても重さの感じ方が違う~!
と感動のコメントをいただいてます。

抱っこひもを正しく使って、親子で楽しく運動しませんか?

次回は5月13日(火)の10:30~です♫

残席わずかとなっています。
どうしようかなぁ~と思っている方はぜひ1度お越しくださいね♪





最後までお読みいただきありがとうございました。