撮影会付きレッスンに空きがでました! | 産後ダイエットに抱っこで一緒に楽しいベビーダンス教室・ママ友作りにも! 枚方

産後ダイエットに抱っこで一緒に楽しいベビーダンス教室・ママ友作りにも! 枚方

赤ちゃんと一緒に始める産後の楽しいダイエットベビーダンス教室です。
だっこポスチャリング講師の志村ヨシコが正しいだっこもお伝えします!
産後のダイエットや、ぐずりをだっこであやす時にもベビーダンスは大活躍です!
長尾・牧野・田口山で開催中です!

こんにちは 枚方・高槻・四条畷のベビーダンス教室*にこにこうさぎ*だっこポスチャリング&ベビーダンス講師の志村ヨシコです。

またまた速報です!

4月8日(火)10:30~のOM ecoshopり’あささんでの撮影会付きレッスンに1組空きがでました!


少し暖かくなってお子さま連れでの外出もしやすい季節になってきましたね(^^)


かわいいわが子をだっこして、春のお歌で楽しく運動しませんか?



〈ご参加いただける方〉

●首のすわった3ヶ月以上のお子さまと保育者の方でベビーダンスレッスンにご参加の方


急ではありますが、ご参加をお考えの方はお早目にお申し込みくださいね(^^)


撮影していただくのは、全国で大活躍のママフォトグラファー「ママトリマス。」石川ひろこさんの愛弟子mihoさんです(^^)


mihoさん親子は、高槻教室の最初の受講者さんであり、最初の卒業生でもあります。


心をこめて、ステキな1シーンを撮っていただけますよ♪


●1シーンご購入の場合:\1,000
●全データご購入の場合:\5,000

4月中にご参加いただき、継続していただける方は5月以降も据え置き価格でご参加いただけます♪


わたしも四男との貴重なツーショットを撮影していただいて、本当によかったなって思っています。

(いつも子どもたちを撮影しているのはワタシなので(^_^;))



image




最後までお読みいただきありがとうございました。