【訂正】今年の冬の活動は | 産後ダイエットに抱っこで一緒に楽しいベビーダンス教室・ママ友作りにも! 枚方

産後ダイエットに抱っこで一緒に楽しいベビーダンス教室・ママ友作りにも! 枚方

赤ちゃんと一緒に始める産後の楽しいダイエットベビーダンス教室です。
だっこポスチャリング講師の志村ヨシコが正しいだっこもお伝えします!
産後のダイエットや、ぐずりをだっこであやす時にもベビーダンスは大活躍です!
長尾・牧野・田口山で開催中です!

こんにちは 枚方・高槻・四条畷のベビーダンス教室*にこにこうさぎ*だっこポスチャリング&ベビーダンス講師の志村ヨシコです。


思い返せば、ここ数年この時期誰かがカゼをひいているわが家です。


みなさま元気ですか?


体調を崩されている方はお体ご自愛くださいね。


突然ですが、明日のレッスンはお休みさせていただきます。

午後から体調も復活し、元気に踊れそうなので開催させていただくことになりました。

振り回すカタチとなり申し訳ありません。

明日、ご参加くださる方はよろしくお願いします。


金曜日から、わたしがカゼをひいてしまい、受診してお薬も飲んでいるのですが咳が止まりません。


元気なのですが、マスクを着用していても菌を巻き散らかしている感じです。


年末年始を控えた大切な時期に移してしまいかねないので、お休みとさせていただきます。


体調管理もできていなくて、申し訳ありません。


今年の冬は、今までになく子どもたちにもカゼをひかせてしまい、何度もレッスンをお休みさせていただき、受講生のみなさまやお借りしている会場の方にも何度もご迷惑をおかけしました。


その度にみなさまにご理解いただき、優しいお言葉をいただき、感謝しています。


長男は、ひとりずっと元気なのですが、二男は2回、三男は1回喘息性気管支炎をしました。

4月に生まれた四男にも2回カゼをひかせてしまいましたm(_ _)m


その度に、みなさまにご迷惑をおかけして胸が痛かったです。


病児保育ということも考えましたが、わたしがベビーダンスを始めた理由のひとつに、子どもと一緒にできるからという理由があります。


一緒にいられるときは、一緒にいてあげたかったのです。


家族の応援や協力がなければ、インストラクターとして活動することはできないのです。


家族が1番という優先順位を間違えてしまうと、わたしがベビーダンスをする意味もなくなってしまうのです。


ありがたいことに、ご理解くださる方ばかりでしたので、ここまでやってこれました。


これからも、ケガや病気、何があるかわかりません。


きっとまたご迷惑をおかけすることもあると思います。


ですが、これからもひとりでも多くのママ・ベビーに抱っこの大切さ、ベビーダンスの楽しさを伝えていきたいと思っています。


明日のお申し込みをいただいていたママたちには、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたしますm(_ _)m