お食い初めでした | 産後ダイエットに抱っこで一緒に楽しいベビーダンス教室・ママ友作りにも! 枚方

産後ダイエットに抱っこで一緒に楽しいベビーダンス教室・ママ友作りにも! 枚方

赤ちゃんと一緒に始める産後の楽しいダイエットベビーダンス教室です。
だっこポスチャリング講師の志村ヨシコが正しいだっこもお伝えします!
産後のダイエットや、ぐずりをだっこであやす時にもベビーダンスは大活躍です!
長尾・牧野・田口山で開催中です!

こんにちは 枚方・高槻・四条畷のベビーダンス教室*にこにこうさぎ*だっこポスチャリング&ベビーダンス講師の志村ヨシコです。



photo:01


昨日は京都のおばあちゃんに四男のお食い初めのお祝いをしてもらいました。
photo:02


タコさんの足を吸い
photo:03


お赤飯をお口に付けて
photo:04




ちょうど行った時に雨がすごくて、神社の石は拾えず^_^;

なんでこんなに浴衣の人がたくさんいるんだろう…と思っていたら、昨日は祇園祭りの宵宵宵山だったんですね^_^;

夜は、お兄ちゃんたちのために虫採りをしてから帰ってきました^ ^