京都の隠れ家カフェでランチです♪ | 産後ダイエットに抱っこで一緒に楽しいベビーダンス教室・ママ友作りにも! 枚方

産後ダイエットに抱っこで一緒に楽しいベビーダンス教室・ママ友作りにも! 枚方

赤ちゃんと一緒に始める産後の楽しいダイエットベビーダンス教室です。
だっこポスチャリング講師の志村ヨシコが正しいだっこもお伝えします!
産後のダイエットや、ぐずりをだっこであやす時にもベビーダンスは大活躍です!
長尾・牧野・田口山で開催中です!

こんばんは 枚方・高槻・四条畷のベビーダンス教室*にこにこうさぎ*だっこポスチャリング&ベビーダンス講師の志村ヨシコです。



京都の隠れ家カフェでランチをしてきました♪

子ども会の役員をしていた時に仲良くなったママとランチをしてきました。

なぜか役員を始めた時から、彼女とは波長が合い、仲良くなることができました。
わたしは彼女のことを見かけたことがあり、ステキなママだな~と思っていました。
小さな子どもがいるにもかかわらず、いつも自分にも気を遣い、キレイな彼女を見て密かに感化されていました。

そんな密かに憧れていたママと仲良くなり、数ヶ月に1度ランチに出かけています。
いつもは近場でランチをしていたのですが、今日はお互いベビーを連れて京都の隠れ家カフェでランチをしました。

photo:01



逆光で…^_^;

山の中をずんずん歩くと、突然現れるおうちのようなカフェ!

窓から見える景色はとってもキレイな緑です。

山の中の隠れ家カフェは、自力では行けないような場所ですが…
現実離れしたステキな時間を過ごすことができました^ ^