教えてもらう事もたくさんあってとっても楽しくストレス解消になりました | 産後ダイエットに抱っこで一緒に楽しいベビーダンス教室・ママ友作りにも! 枚方

産後ダイエットに抱っこで一緒に楽しいベビーダンス教室・ママ友作りにも! 枚方

赤ちゃんと一緒に始める産後の楽しいダイエットベビーダンス教室です。
だっこポスチャリング講師の志村ヨシコが正しいだっこもお伝えします!
産後のダイエットや、ぐずりをだっこであやす時にもベビーダンスは大活躍です!
長尾・牧野・田口山で開催中です!

こんにちは 枚方・高槻・四条畷のベビーダンス教室*にこにこうさぎ*だっこポスチャリング&ベビーダンス講師の志村ヨシコです。

昨日は、また新たな資格取得にむけて『学び』に行ってきました。

合格に向かって勉強の始まりです(^^)

勉強中、待っていてくれた家族に感謝です。


遅くなりましたが、レッスン報告です(^^)


6月19日(水) 四条畷市にある、Cafe GoodDaysさんでのレッスンでした。

わたしの手違いで急な予定変更をさせていただいたにもかかわらず、ご参加ありがとうございます!


●次回は7月31日(水)10:00~の開催となります。


産休に入る前から通ってくださっているみなさまが、変わらずご参加くださいました。


この日は久しぶりに『体幹』を鍛える動きをメインにしました。

『体幹』を鍛えることは、『抱っこ』をするのにとても大切です。

お母さんがブレブレだと、お母さんも赤ちゃんも疲れちゃいますからね。

『体幹』を鍛えて、めざせ!ブレない抱っこですよ~(^^)


では、さっそくいただいた感想をご紹介させていただきます(^^)


産後ダイエットに楽しいベビーダンス教室 枚方・高槻・四条畷

●今日も久しぶりの体幹でしたが、やっぱりすごい滝汗

楽しかった~♪どうもありがとうで~す(^^)

Mチャン(1才4ヶ月)&ママ

産後ダイエットに楽しいベビーダンス教室 枚方・高槻・四条畷

●色々お話も聞いて頂き教えてもらう事もたくさんあって、とっても楽しくストレス解消になりました^_^♡

また参加したいです!!
Rチャン(1才4ヶ月)&ママ


産後ダイエットに楽しいベビーダンス教室 枚方・高槻・四条畷
●久しぶりの参加で楽しかったです。

身体をうごかしてポカポカあついくらいでした!!子育ての相談もありがとうございました。

Oクン(1才4ヶ月)&ママ


産後ダイエットに楽しいベビーダンス教室 枚方・高槻・四条畷

わたしも4人の子どもたちを育てるなかで、いろいろ悩んだりしたこともあります。

子育てのプロではないので医療的なお答えはできませんが、ひとりの母として、お話を聞き、一緒に考えることはできます(^^)

いろんな情報をみなさんと共有できたらいいなと思っています。


ありがとうございました!