ベビーダンスとおいしいランチの会Cafe Good Days 1月30日(水) | 産後ダイエットに抱っこで一緒に楽しいベビーダンス教室・ママ友作りにも! 枚方

産後ダイエットに抱っこで一緒に楽しいベビーダンス教室・ママ友作りにも! 枚方

赤ちゃんと一緒に始める産後の楽しいダイエットベビーダンス教室です。
だっこポスチャリング講師の志村ヨシコが正しいだっこもお伝えします!
産後のダイエットや、ぐずりをだっこであやす時にもベビーダンスは大活躍です!
長尾・牧野・田口山で開催中です!

こんにちは だっこポスチャリング&ベビーダンス講師の志村ヨシコです。


1月30日(水)

四条畷市にあるCafe Good Days でベビーダンスとおいしいランチの会でした。


5組のママ&ベビーにご参加いただきました(^^)

※いつも最後に撮影している集合写真を撮りわすれました!ゴメンナサイ!!


手遊び~自己紹介のお歌~ストレッチをしてから


だっこひもの装着チェック!!です。

このだっこひもの装着チェックは、本当に喜んでいただいてます(^^)


正しいだっこをすると、ママの体の負担も減ってラクになります。


ママ1人1人に合わせて調節などさせていただいてます!


子どもがだんだん重くなってきて、だっこが最近つらいなぁ~と感じてるママは、ぜひご相談くださいね(^^)

だっこポスチャリングインストラクターとして、見させていただきます。


さて、ベビーダンスのレッスンですが、この日も初めての方が2組いらっしゃったので基本のサンバでダンスしました。

外は寒いのに、体がポカポカして汗もタラリ。


童謡もガッツリ3番まで踊ったのでなかなか長かったですね(^^)

来月まで、おうちでダンスしといてくださいね!!


来月で産休前最後のレッスンとなります。

どうしようかな~って思ってるママは、ぜひご参加くださいね(^^)


楽しい運動とおいしいランチしましょう♪


2月のレッスン参加者募集です!

⇒枚方市

⇒高槻市

⇒四条畷市


お問合せ・お申込みは


パソコンPCからのメールの場合

babydance-hirakata@hotmail.co.jp


手紙ケータイからのメールの場合

jhr-2525@i.softbank.jp


携帯お電話の場合

090-4284-0155


までお願いいたします。


みなさまのご参加お待ちしておりますニコニコ





ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(..)m

にほんブログ村 子育てブログ ベビーダンスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ベビーダンスへ

にほんブログ村 ベビーダンス