笑顔で働きたいママのためのフェスタ2012 | 産後ダイエットに抱っこで一緒に楽しいベビーダンス教室・ママ友作りにも! 枚方

産後ダイエットに抱っこで一緒に楽しいベビーダンス教室・ママ友作りにも! 枚方

赤ちゃんと一緒に始める産後の楽しいダイエットベビーダンス教室です。
だっこポスチャリング講師の志村ヨシコが正しいだっこもお伝えします!
産後のダイエットや、ぐずりをだっこであやす時にもベビーダンスは大活躍です!
長尾・牧野・田口山で開催中です!

こんばんは ベビーダンスで楽しい育児♪ママと赤ちゃんのつながりサポーターベビ☆だんヨシコの部の志村喜子です。

昨日は「大丸心斎橋店 14階」で【笑顔で働きたいママのためのフェスタ2012】が開催されました。

中野美紀子インストラクターがベビーダンスの体験で出店していたので、私はわずかなお手伝いをさせていただきました。

その他の時間は中野インストラクターと一緒に「抱っこひもチェックコーナー」で来場しているママたちの抱っこひもチェックをさせていただいてました。

抱っこひものチェックをさせていただいたママたちからは
◆こんなに楽になるなんて!
◆軽くなったー!
◆まだまだ歩けそう!
などなど、うれしいお声をたくさん聞かせていただきました(^ ^)

いろんなことが勉強できた1日でした。
枚方から遊びに来てくれたママ、応援に来てくれた仲間たち、山中さん、中野美紀子インストラクター、貴重な1日をどうもありがとうございました!


11月のレッスン参加者募集です!

⇒枚方市





⇒高槻市





⇒四条畷市






お問合せ・お申込みは


パソコンPCからのメールの場合


oyako_de_happy_dancing@yahoo.co.jp





手紙ケータイからのメールの場合


jhr-2525@i.softbank.jp




携帯お電話の場合


090-4284-0155






までお願いいたします。


みなさまのご参加お待ちしております。








ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(..)m




にほんブログ村 子育てブログ ベビーダンスへ





にほんブログ村





にほんブログ村 子育てブログ ベビーダンスへ




にほんブログ村 ベビーダンス

























iPhoneからの投稿