水漏れ事件寸前のミスと雷雨 | 産後ダイエットに抱っこで一緒に楽しいベビーダンス教室・ママ友作りにも! 枚方

産後ダイエットに抱っこで一緒に楽しいベビーダンス教室・ママ友作りにも! 枚方

赤ちゃんと一緒に始める産後の楽しいダイエットベビーダンス教室です。
だっこポスチャリング講師の志村ヨシコが正しいだっこもお伝えします!
産後のダイエットや、ぐずりをだっこであやす時にもベビーダンスは大活躍です!
長尾・牧野・田口山で開催中です!

こんばんは ベビーダンスで楽しい育児♪ママと赤ちゃんのつながりサポーターベビ☆だんヨシコの部の志村喜子です。

今日の雷と大雨もすごかったですね(>_<)

今日は、バケツの水ひっくり返して水漏れ寸前事件があり、てんやわんやな1日でした。

バケツに汲んだお水…お風呂場に置くなり、洗面台に置くなりすればよかったんです( ̄▽ ̄)

後悔しても後の祭りなので、二度と同じミスをしないようにしないと( ̄^ ̄)ゞ

そうなんです。
軽い気持ちで置いたバケツ…最初は注意して見ていたのですが、誰も興味なさそうだったので目を離すと……ガッシャーンとひっくり返してくれたのです。

はい、私の不注意が水漏れ寸前事件を引き起こしてしまいました( ̄▽ ̄)

下のおばちゃんに迷惑かけなくてよかったです。

そして、お昼すぎからすごい雷雨でしたね(>_<)

カミナリが凄くて、落ちるたびに窓が揺れました。

みなさまの地域は無事でしたか?

そんなこんなで見に行く予定だった北山の花火大会も中止かな…なんて思っていたら、「ドーン」と響き始めました。

慌てて外へ出て、花火を見ました。

photo:01


お兄ちゃんがなんとか撮影できた1枚。
キレイには写せていませんが(^_^;)

なんとか花火見れました。

長いお休みでしたが、大阪に帰省中の従姉妹と会って終わりです。






iPhoneからの投稿