ベビーマッサージ&ベビーダンスコラボイベント 菅原生涯学習市民センター | 産後ダイエットに抱っこで一緒に楽しいベビーダンス教室・ママ友作りにも! 枚方

産後ダイエットに抱っこで一緒に楽しいベビーダンス教室・ママ友作りにも! 枚方

赤ちゃんと一緒に始める産後の楽しいダイエットベビーダンス教室です。
だっこポスチャリング講師の志村ヨシコが正しいだっこもお伝えします!
産後のダイエットや、ぐずりをだっこであやす時にもベビーダンスは大活躍です!
長尾・牧野・田口山で開催中です!

こんばんは ベビーダンスで楽しい育児♪ママと赤ちゃんのつながりサポーターベビ☆だんヨシコの部の志村喜子です。

今日はJR長尾駅から徒歩3分の菅原生涯学習市民センターであらはたえりこ先生とのコラボイベントでした。

今までのイベントに「体に優しいおいしいお弁当の女子会」をプラスした盛りだくさんなイベントとなっております(*^^*)

午前10:00!えりこ先生のベビーマッサージがスタートです♪

photo:01


photo:02


じっと手技を受けてくれる子ばかりではありません。
そんな時は、その子その子のリズムに合わせてできるやり方が教えてもらえます。
それでも難しい時は、ママにしっかり覚えてもらって、お家でのまったりした時間にベビーマッサージしてあげてくださいね!

続いてベビーダンスです♪
photo:03


photo:04


今日はダンシングベビーダンスにも挑戦しました!
ウエストひねっていきましょうね!

もうすぐ年子育児仲間になるKチャンママ、カメラマン&童謡を歌ってくれてありがとうございました♪( ´▽`)

Kチャンもお腹のベビーにも聞こえてますよっ♪
産後落ち着いたらベビーダンスでもお待ちしてます(*^^*)

童謡でのベビーダンスを続けていると、赤ちゃんはお歌が好きになります。

ベビーマッサージとベビーダンスで親子の絆を深めましょうラブラブ







iPhoneからの投稿