小さな子どもを連れてディズニー! | 産後ダイエットに抱っこで一緒に楽しいベビーダンス教室・ママ友作りにも! 枚方

産後ダイエットに抱っこで一緒に楽しいベビーダンス教室・ママ友作りにも! 枚方

赤ちゃんと一緒に始める産後の楽しいダイエットベビーダンス教室です。
だっこポスチャリング講師の志村ヨシコが正しいだっこもお伝えします!
産後のダイエットや、ぐずりをだっこであやす時にもベビーダンスは大活躍です!
長尾・牧野・田口山で開催中です!

こんばんは ベビーダンスで楽しい育児♪ママと赤ちゃんのつながりサポーターベビ☆だんヨシコの部の志村喜子です。

7月30日から2泊3日で東京ディズニーランド&シーへ行ってきました。

独身の時からディズニーにどうしても行ってみたくて、ディズニーランド貯金を始めて10数年。

念願のディズニーでした。

高校の修学旅行で夢のディズニーランドに行くことができたのに、高熱と雨でふらふらで全然満喫できなかったんです。

なので、初めて行った気分でしたニコニコ

今回、私の両親、わが家の家族の7人で行ってきました。

母がどうしても行きたい場所でもあったからです。
もう年なので、体力がかなり心配だったのですが、一緒に行ってきました。

今回、新幹線で行く事になっていたので、トランクに荷物や着替え等をいれて、先に送っていました。

○1日め
京都駅から6時頃新幹線で出発。
小さな子ども2人にはちょっと辛かったかもしれません(^_^;)

新幹線の中で朝食を済ませました。

身軽で行ったので移動はわりとラクでした。

ディズニーランドで1日めを過ごしました。


ディズニーランドでの事は後ほどまた記事にします!







iPhoneからの投稿