ベビーダンスとおいしいランチの会 Cafe Good Days | 産後ダイエットに抱っこで一緒に楽しいベビーダンス教室・ママ友作りにも! 枚方

産後ダイエットに抱っこで一緒に楽しいベビーダンス教室・ママ友作りにも! 枚方

赤ちゃんと一緒に始める産後の楽しいダイエットベビーダンス教室です。
だっこポスチャリング講師の志村ヨシコが正しいだっこもお伝えします!
産後のダイエットや、ぐずりをだっこであやす時にもベビーダンスは大活躍です!
長尾・牧野・田口山で開催中です!

こんばんは♪ベビーダンスで楽しい育児♪ママと赤ちゃんのつながりサポーターベビ☆だんヨシコの部の志村喜子ですニコニコ

昨日はJR東西線 忍ヶ丘駅から徒歩3分、四條畷市の親子カフェ Cafe Good Daysさんでベビーダンスとおいしいランチ会でした音譜

次回は8月29日(水)10:00~ですニコニコ
ご予約はお早めにひらめき電球
ベビーダンスのレッスンをしたあと、みんなでおいしいランチをいただきます割り箸

昨日は骨盤をゆらゆらブルースをメインにしました音譜

ゆったりとした動きながら、骨盤の周りやインナーマッスルにも効きますねニコニコ

ワルツでは、あの大切な筋肉のトレーニングを意識しながら童謡を歌いました音譜

次回も楽しみながら、しっかり運動していきましょう音譜

photo:01



すっかり匍匐前進上手になったSクンラブラブ

photo:02


抱っこの中で夢の中ぐぅぐぅKクンラブラブ

photo:05


今日はレディ1人でしたにひひAチャンラブラブ

photo:03


スヤスヤ寝顔をパシャりカメラ
初めてご参加くださいましたYクンラブラブ

photo:04


こちらも初めてご参加くださいました、今にも歩き出しそうなAクンラブラブ

みなさま、ありがとうございましたニコニコ








iPhoneからの投稿