長尾駅近くのイタリアンレストランBUONOさんへ行ってきました | 産後ダイエットに抱っこで一緒に楽しいベビーダンス教室・ママ友作りにも! 枚方

産後ダイエットに抱っこで一緒に楽しいベビーダンス教室・ママ友作りにも! 枚方

赤ちゃんと一緒に始める産後の楽しいダイエットベビーダンス教室です。
だっこポスチャリング講師の志村ヨシコが正しいだっこもお伝えします!
産後のダイエットや、ぐずりをだっこであやす時にもベビーダンスは大活躍です!
長尾・牧野・田口山で開催中です!

こんばんは♪ベビーダンスで楽しい育児♪ママと赤ちゃんのつながりサポーターベビ☆だんヨシコの部の志村喜子ですニコニコ

ここ数日、ダンナさんのお仕事を手伝って現場に出ておりましたにひひ
二男を出産するまでは、毎日ダンナさんと一緒に現場へ行き、仕事をしていたんですあせる

たまに、ベビーダンスの生徒さんから、「先生はいろんなお仕事されているんですねー!」とお声をかけていただきます汗

現場に出た時は、本当にいろんなお仕事しています(笑)

今日は、現場の合間にランチを兼ねて、長尾駅近くのイタリアンレストランへ星

photo:01


カルパッチョ音譜
photo:02


photo:03


ピッツァは写真を撮り忘れちゃいましたあせる
photo:04


デザートもおいしかったですラブラブ

近くにこんなに美味しいお店があった事に感動ですキラキラ

その後はまた現場に戻り、お仕事してきました。

次は、プライベートで行きたいお店です。








iPhoneからの投稿