映画「生まれる」を応援します! 記事訂正しました。 | 産後ダイエットに抱っこで一緒に楽しいベビーダンス教室・ママ友作りにも! 枚方

産後ダイエットに抱っこで一緒に楽しいベビーダンス教室・ママ友作りにも! 枚方

赤ちゃんと一緒に始める産後の楽しいダイエットベビーダンス教室です。
だっこポスチャリング講師の志村ヨシコが正しいだっこもお伝えします!
産後のダイエットや、ぐずりをだっこであやす時にもベビーダンスは大活躍です!
長尾・牧野・田口山で開催中です!

こんばんは♪ベビーダンスで楽しい育児♪ママと赤ちゃんのつながりサポーターベビ☆だんヨシコの部の志村喜子ですニコニコ

映画「生まれる」を応援しています!

みなさま!!8月9日、上映ですよー
( ´ ▽ ` )ノ子連れOKの上映会だなんて!最高ですよね☆

チケットは、私にお申し込みしていただいてもOKです(^_^)

この感動をこの機会にぜひ!!!

ダンナさんにはリアルだから、女性だけで観たいって方ももちろんOKです!

平日は8月9日だけですよ‼

親子や女性同志で観るのもヨシ!
ひとりで心落ち着かせて観るのもヨシです!

この映画「生まれる」がこんな近くで上映される事が夢のようです!

私はこの映画が出来上がった時からずっと気になっていました。
見たくて見たくてウズウズしていました!

ドキュメンタリーだから、美しいシーンばかりではないだろうけど、だからこそしっかり向き合いたい内容だと思います。

いろんな事が起き、毎日決して嬉しいニュースばかりではない今だからこそ!現実や今あるシアワセを見つめなおすいい機会になるのではないでしょうか?

ぜひ!絶対観たいし観て欲しい映画です!

この映画の上映会を主催してくださるりあささんに感謝です!

枚方のみなさーん!

チケットは、私に言ってくださってもOKです!

すでにお申し込みもいただいていますニコニコ

当日、私もお手伝いにお伺いさせていただく予定です。

夏休みだからこそ!親子で観るのもいいですよね!

心に刻まれる映画になるはずです(^_^)




iPhoneからの投稿