久しぶりのネイル♪枚方公園近くの隠れ家ネイルサロンにいってきました☆ | 産後ダイエットに抱っこで一緒に楽しいベビーダンス教室・ママ友作りにも! 枚方

産後ダイエットに抱っこで一緒に楽しいベビーダンス教室・ママ友作りにも! 枚方

赤ちゃんと一緒に始める産後の楽しいダイエットベビーダンス教室です。
だっこポスチャリング講師の志村ヨシコが正しいだっこもお伝えします!
産後のダイエットや、ぐずりをだっこであやす時にもベビーダンスは大活躍です!
長尾・牧野・田口山で開催中です!

こんにちは♪ベビーダンスで楽しい育児音譜ママと赤ちゃんのつながりサポーターベビ☆だんヨシコの部の志村喜子ですニコニコ


今日から日常に戻りましたねニコニコ


私はニガテなお弁当をなんとか詰め、7時半に無事お兄ちゃんを送り出しましたパー

せっかくの遠足、晴れてよかったです晴れ


そしてついさっきの出来事ですが、ずーっと前からきになっていた枚方公園近くの隠れ家なネイルサロン private salon kazrinaさん へ行ってきました車

私のスジスジでぺったんこな爪を、とってもキレイにしていただきましたラブラブ

1週間の始まり、キレイな爪でテンションあげていただきましたニコニコアートが細かくてとてもキレイなんですラブラブ


とっても楽しい方で、2時間おしゃべりしまくってあっという間でしたにひひ


kazrinaさん、本当にありがとうございました音譜またお願いしますニコニコ



ベビーと一緒に楽しくステップ♪ベビーダンス枚方市・高槻市・四条畷市~男子3人子育て中~-__.JPG
私の指はどうにもなりませんがあせるこんな細かいアートをしていただいたのは初めてです得意げ

ありがとうございましたキラキラ


5月のレッスン参加者募集です!

⇒枚方市

⇒高槻市

⇒四条畷市


お問合せ・お申込みは


パソコンPCからのメールの場合

oyako_de_happy_dancing@yahoo.co.jp


手紙ケータイからのメールの場合

jhr-2525@i.softbank.jp


携帯お電話の場合

090-4284-0155


までお願いいたしますニコニコ


みなさまのご参加お待ちしておりますニコニコ





ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますm(..)m

にほんブログ村 子育てブログ ベビーダンスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ベビーダンスへ

にほんブログ村 ベビーダンス