ベビーマッサージ&ベビーダンスコラボレッスン 第2徳風保育園 | 産後ダイエットに抱っこで一緒に楽しいベビーダンス教室・ママ友作りにも! 枚方

産後ダイエットに抱っこで一緒に楽しいベビーダンス教室・ママ友作りにも! 枚方

赤ちゃんと一緒に始める産後の楽しいダイエットベビーダンス教室です。
だっこポスチャリング講師の志村ヨシコが正しいだっこもお伝えします!
産後のダイエットや、ぐずりをだっこであやす時にもベビーダンスは大活躍です!
長尾・牧野・田口山で開催中です!

こんばんは♪ベビーダンスで楽しい育児♪ママと赤ちゃんのつながりサポーターベビ☆だんヨシコの部の志村喜子ですニコニコ
 

昨日は枚方市にある第2徳風保育園でベビーマッサージ&ベビーダンスのコラボイベントでした音譜

第2徳風保育園では、子育て支援活動の一環として地域の小さな子どもをもつお母さんたちの支援をされていますニコニコ

私たちも微力ながら、1ヶ月~2ヶ月に1回レッスンをさせていただいてます音譜

今日もたくさんの元気なママ&ベビーがご参加くださいましたラブラブ

今日は先にベビーダンスをしみましたにひひ

$ベビーと一緒に楽しくステップ♪ベビーダンス枚方市・高槻市・四条畷市~男子3人子育て中~-__.PNG

みなさんかなりノリノリで、私もとても楽しかったですニコニコ

ママが笑顔だと、ベビーも嬉しいですよねラブラブ


$ベビーと一緒に楽しくステップ♪ベビーダンス枚方市・高槻市・四条畷市~男子3人子育て中~-__.PNG

さぁ、続いてはベビーマッサージです音譜

$ベビーと一緒に楽しくステップ♪ベビーダンス枚方市・高槻市・四条畷市~男子3人子育て中~-__.JPG

こちらは、ベビーダンスの時とはみなさんまるで別人(⁇)のように真剣にえりこ先生のお話を聞いていました!!

ベビーたちもとっても気持ちよさそうでしたニコニコ

次回も元気にお会いできるのを楽しみにしています音譜

今日お伝えしたことは、お家でもぜひやってくださいねにひひ
抱っこができるのは長い子育ての中の貴重な時間ですキラキラ