昨日は長男の音楽発表会でした♪ | 産後ダイエットに抱っこで一緒に楽しいベビーダンス教室・ママ友作りにも! 枚方

産後ダイエットに抱っこで一緒に楽しいベビーダンス教室・ママ友作りにも! 枚方

赤ちゃんと一緒に始める産後の楽しいダイエットベビーダンス教室です。
だっこポスチャリング講師の志村ヨシコが正しいだっこもお伝えします!
産後のダイエットや、ぐずりをだっこであやす時にもベビーダンスは大活躍です!
長尾・牧野・田口山で開催中です!

こんばんは♪
ベビーダンスで楽しい育児♪ママと赤ちゃんのつながりサポーター(^-^)ベビ☆だんヨシコの部の志村ヨシコです(*^_^*)

昨日は小学校で、長男の音楽発表会でした♪
1年生と5年生の合同発表会でした。

1年生の歌ったり踊ったりする姿を見ていると、小さくてカワイイという思いと、お兄ちゃんが大きくなったなぁ…という思いでしみじみしました(*^_^*)

そして5年生の出番です!
まずはリコーダーで3曲演奏です♪
みんな必死に練習したんだろうなとジーンと感動(=^_^=)

そして合奏!長男は大太鼓を担当していました。

締めに合唱2曲♪
「想い出がいっぱい」は、私も合唱で歌ったことがあり、懐かしかったです。キレイにハモっていました(^o^)


4月からは6年生です。
プチ反抗期ではありますが、これからの成長が楽しみです(*^_^*)
1段ずつ、「大人の階段」上ってほしいです♪