ベビーダンス in 枚方☆親子でHappy dancing☆山田池住宅集会所レッスン | 産後ダイエットに抱っこで一緒に楽しいベビーダンス教室・ママ友作りにも! 枚方

産後ダイエットに抱っこで一緒に楽しいベビーダンス教室・ママ友作りにも! 枚方

赤ちゃんと一緒に始める産後の楽しいダイエットベビーダンス教室です。
だっこポスチャリング講師の志村ヨシコが正しいだっこもお伝えします!
産後のダイエットや、ぐずりをだっこであやす時にもベビーダンスは大活躍です!
長尾・牧野・田口山で開催中です!

今日は先週お休みだったママ&ベビちゃんが復活して参加してくださいましたベビーダンス in 枚方と八幡☆★☆親子で Happy dancing☆★☆3兄弟母ちゃんのバタバタ日記-icnia1036.gif
 
 
今日のレッスンは、前回より少しレベルアップしたステップしましたよベビーダンス in 枚方と八幡☆★☆親子で Happy dancing☆★☆3兄弟母ちゃんのバタバタ日記-emp00246_002.gifベビーダンス in 枚方と八幡☆★☆親子で Happy dancing☆★☆3兄弟母ちゃんのバタバタ日記-icnem1095.gif
 
 
前で動いてる私もいい汗かきました(*^-^*)
 
 
いつもは三男と一緒にダンシングしてる私ですが、今日は二男が抱っこしてほしいと言うことで…二男くんとダンスしましたベビーダンス in 枚方と八幡☆★☆親子で Happy dancing☆★☆3兄弟母ちゃんのバタバタ日記-emp00246_002.gifベビーダンス in 枚方と八幡☆★☆親子で Happy dancing☆★☆3兄弟母ちゃんのバタバタ日記-emp00246_002.gif
 
 
来月からの山田池住宅集会所のレッスン…
 
今回まで借りてたお部屋から
和室に移動しようかと…
 
 
ただ今考え中ですベビーダンス in 枚方と八幡☆★☆親子で Happy dancing☆★☆3兄弟母ちゃんのバタバタ日記-emp00270_009.gif
 
ママさんからの要望もありますしベビーダンス in 枚方と八幡☆★☆親子で Happy dancing☆★☆3兄弟母ちゃんのバタバタ日記-emp00047_004.gif
 
 
今日、大阪市内から来てくださった○さん、来月頑張って来て下さいベビーダンス in 枚方と八幡☆★☆親子で Happy dancing☆★☆3兄弟母ちゃんのバタバタ日記-d0136_1.gif