だらだ~ら | 産後ダイエットに抱っこで一緒に楽しいベビーダンス教室・ママ友作りにも! 枚方

産後ダイエットに抱っこで一緒に楽しいベビーダンス教室・ママ友作りにも! 枚方

赤ちゃんと一緒に始める産後の楽しいダイエットベビーダンス教室です。
だっこポスチャリング講師の志村ヨシコが正しいだっこもお伝えします!
産後のダイエットや、ぐずりをだっこであやす時にもベビーダンスは大活躍です!
長尾・牧野・田口山で開催中です!

今日はおうちでだらだらと過ごし~
 
午後になってあまりにもヒマなため…
 
昨日届けたPCのセットアップをしに実家へベビーダンス in 枚方と八幡☆★☆親子で Happy dancing☆★☆3兄弟母ちゃんのバタバタ日記-E012_24dot.gif
 
おうちにいても…最近同じような遊びなので…今日は牛乳パックで工作してみましたベビーダンス in 枚方と八幡☆★☆親子で Happy dancing☆★☆3兄弟母ちゃんのバタバタ日記-えんぴつ.gif
 
 
牛乳パックと輪ゴムでびよ~んってなるやつベビーダンス in 枚方と八幡☆★☆親子で Happy dancing☆★☆3兄弟母ちゃんのバタバタ日記-icnia1036.gif
 
やたらとウケがよかったですベビーダンス in 枚方と八幡☆★☆親子で Happy dancing☆★☆3兄弟母ちゃんのバタバタ日記-emp00047_002.gif
 
 
たまには手作りもいいもんですなぁベビーダンス in 枚方と八幡☆★☆親子で Happy dancing☆★☆3兄弟母ちゃんのバタバタ日記-d0127_1.gif