オープンスクール | 産後ダイエットに抱っこで一緒に楽しいベビーダンス教室・ママ友作りにも! 枚方

産後ダイエットに抱っこで一緒に楽しいベビーダンス教室・ママ友作りにも! 枚方

赤ちゃんと一緒に始める産後の楽しいダイエットベビーダンス教室です。
だっこポスチャリング講師の志村ヨシコが正しいだっこもお伝えします!
産後のダイエットや、ぐずりをだっこであやす時にもベビーダンスは大活躍です!
長尾・牧野・田口山で開催中です!

今日は小学校へお兄ちゃんを見に行ってきました~ベビーダンス in 枚方と八幡☆★☆親子で Happy dancing☆★☆3兄弟母ちゃんのバタバタ日記-えんぴつ.gif


オープンスクールといって、3時間目から6時間目の間ならいつ行ってもベビーダンス in 枚方と八幡☆★☆親子で Happy dancing☆★☆3兄弟母ちゃんのバタバタ日記-icefi0245.gifな授業参観dayですベビーダンス in 枚方と八幡☆★☆親子で Happy dancing☆★☆3兄弟母ちゃんのバタバタ日記-m0476.gif

もちろんずっといてもベビーダンス in 枚方と八幡☆★☆親子で Happy dancing☆★☆3兄弟母ちゃんのバタバタ日記-icefi0245.gifです


本日、午前はベビーダンス2回目だったため
5時間目からの参観となりました~ベビーダンス in 枚方と八幡☆★☆親子で Happy dancing☆★☆3兄弟母ちゃんのバタバタ日記-えんぴつ.gif

お兄ちゃんは、算数の授業でしたベビーダンス in 枚方と八幡☆★☆親子で Happy dancing☆★☆3兄弟母ちゃんのバタバタ日記-mickey_61.gif


真剣に聞きたかったのですが…

ニ男くん、お昼寝の時間と重なってグズグズベビーダンス in 枚方と八幡☆★☆親子で Happy dancing☆★☆3兄弟母ちゃんのバタバタ日記-emp00244_010.gif

授業の妨げになるので帰ってまいりましたベビーダンス in 枚方と八幡☆★☆親子で Happy dancing☆★☆3兄弟母ちゃんのバタバタ日記-7md2cnff0d5222i0a5d14i4d.gif