柔軟剤 | 産後ダイエットに抱っこで一緒に楽しいベビーダンス教室・ママ友作りにも! 枚方

産後ダイエットに抱っこで一緒に楽しいベビーダンス教室・ママ友作りにも! 枚方

赤ちゃんと一緒に始める産後の楽しいダイエットベビーダンス教室です。
だっこポスチャリング講師の志村ヨシコが正しいだっこもお伝えします!
産後のダイエットや、ぐずりをだっこであやす時にもベビーダンスは大活躍です!
長尾・牧野・田口山で開催中です!

今日、柔軟剤が切れました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


詰め替え用があると思ってた・・・・・


私、柔軟剤のにおいが大好きなのです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今までは、何種類もの柔軟剤を気分によって使い分けていたのですが


ここ最近はソフランAromaRichにやたらハマっています(///∇//)


あわてて近所の薬局へあせる


10%増量の詰め替え用発見でお得な気分に音譜



今日は完全に引きこもり決定だったのでちょっとだけ気分転換になったのでした(●´ω`●)ゞ


明日も予定が無~無~無~(´□`。)