ごはん | 産後ダイエットに抱っこで一緒に楽しいベビーダンス教室・ママ友作りにも! 枚方

産後ダイエットに抱っこで一緒に楽しいベビーダンス教室・ママ友作りにも! 枚方

赤ちゃんと一緒に始める産後の楽しいダイエットベビーダンス教室です。
だっこポスチャリング講師の志村ヨシコが正しいだっこもお伝えします!
産後のダイエットや、ぐずりをだっこであやす時にもベビーダンスは大活躍です!
長尾・牧野・田口山で開催中です!

最近、やたらと和食がおいしく感じます3兄弟母ちゃんのバタバタ日記-emj02122_001.gif3兄弟母ちゃんのバタバタ日記-emj02135_001.gif
ポトフも和風にすると、いつもより優しい味でいけました3兄弟母ちゃんのバタバタ日記-6acdcn6e0896e5s0f0022ibc.gif
でもコーヒーなしでは生きれない私は、朝と昼はパンが多いのです3兄弟母ちゃんのバタバタ日記-emj02128_001.gif3兄弟母ちゃんのバタバタ日記-ミニー29.gif
二男を出産後、入院中のごはんがあまりにもおいしくて3兄弟母ちゃんのバタバタ日記-emj01396_001.gif食生活を見直すことに。
せめて、晩ご飯だけでもちゃんと作らねば!とレシピは頼りに頼ってDSとクックパッド3兄弟母ちゃんのバタバタ日記-emj02127_001.gif
ごはんって、毎日ちゃんと意識してないとすぐに栄養が偏りがちになってしまいます3兄弟母ちゃんのバタバタ日記-4f19ce9e0a79b8i0c6849i70.gif
ごはんってムズカシイ…わが家は私以外、全員男というだけあってかなり肉食3兄弟母ちゃんのバタバタ日記-emj02118_001.gif3兄弟母ちゃんのバタバタ日記-ak79cn43094376e141e47id8.gif
バランスは考えないと…
そして毎日頼るのです3兄弟母ちゃんのバタバタ日記-4f19ce9e0a79b8i0c6849i70.gif