続きです




む…見切れてるネガティブ
ほんと撮るのヘタで笑えてきたw



7月にMOA兄嫁の付き添いでトゥバちゃんのコンサートに行くんです😊「当選したら次は良席祈願しないと」って言ってくれたKちゃんさすが!✨

京セラだからなかなか良席は難しいと思うけど埋もれるアリーナ席よりスタンド前列お願いします!🙏
まぁまぁ図々しい

あとその日体調悪くならず無事に行けるようお願いしました。何卒🙏


新大久保もやっぱり人が多い〜💦

夜ご飯を食べるお店をKちゃん頼りに探して


タリョラテレパシーの回でバンタンが行ったイチャドルさん。新大久保に同店舗があるとのことでそちらで夜ご飯🍴

2人前コースを注文



チャドルバギと見切れサムギョプサル
(肉より目立つハサミはどけるべきだった真顔)




グクやジミンちゃんがやっていたお肉と酢飯の組み合わせ美味しかった!酢飯もっと欲しいと思ったけど麺類もあってお腹いっぱいになりました😊



麺もお肉で巻いて食べるべきだったな〜💦




またモッパンお願いします♡


バンタンと同じものを食べることが出来て嬉しかったです😆

外出たら日も沈み夜の新大久保🌖


ボムカフェさんでワッペンワーク🍀🍭
空いてたからゆっくり出来ました。
お昼はやっぱり混雑してるって。

選ぶの楽しい〜🥰

Kちゃん撮影✨

Kちゃんはタグ、私はトレカケース🥰
🦙は外せないねw

探していたマジショ2号店に行ったら閉まってたw
でもお隣のコスメ店で激安ファンデーション見つけてお買い上げ💰近々閉店するからって店員さん言っていました。




Kちゃん今回もお付き合いありがとうございました楽しい1日でした✨
またぜひ遊んでね〜🥰



次の日も新大久保へ
はじめましての出逢いにドキドキ♡

次記事に続きます🍀







前に鶴橋のボムカフェで初めてワッペンワークをしたアミボムケース(アミボム持ってないのにね)


今回の旅でジン七の寝袋となっていました😆


ちょっとせまそうw


アミボムは6月に届く予定です飛び出すハート

マテルって何に入れて持ち歩くんだろう?








 

 


録画しといて楽しみにしてたのに





!!

見たら2時間ずっとこれ…無気力

天気に左右されるのよね…



読んで下さりありがとうございます🍀