あっという間に終わった2月…ほんと逃げた

前にも書いたけど1年の中で1番不調
気圧、寒暖差で頭痛に加え歯も痛くなったり蕁麻疹も出たり軽いぎっくり腰にもなってでも休んでられなくて

なんかひと月で5歳くらい老けたような気がしますチーン

3月になっても鎮痛剤が手放せませんが次男の受験が終わったので少し気持ちが軽くなったというか抜け殻状態というか…絶望
結果が出るまで胃がキリキリしますけど😅


ユンギさんのセンイルなんですけど私ホビたんのお祝い出来てないので遅くなりましたがお祝いさせてください😰

ホビたんお誕生日おめでとうございます!✨



ハートフルホビたん♡
これはペン冥利に尽きるね🥹


相変わらずオシャレなホビスタ投稿✨



それに比べて


兵長何してんの?

ゴメンなさい!愛してます!滝汗

久しぶりに振り返って見たら面白すぎて🤣
ジンくんはこれでいいの。逆にオシャレな投稿したら腰抜かすわ(こらー)


ホビたん4月で1年
ジンくんが6月に除隊したらホビたんもあっという間に感じられる気がします🍀




軽やかな足跡聞こえてきますね😆





のろのろ更新すぎてミアネ〜💦
続きです

Kちゃんと新大久保駅の改札で3時半頃待ち合わせ
聞いていたマフラーの色を勘違いしていたのでKちゃんの前を1度素通りしちゃった💦ゴメンね💦

ブログのコメとかでお互いがおっちょこちょいって話してたけどKちゃんの第一印象はとてもしっかりして頼れる感じがしたのですべて委ねようと(勝手に)心に決めました😆

私が「チュクミが食べたい」って言ったらオススメのお店に連れて行ってくれたんだけどそこはまだ開店していなかったのでデリカおんどるに行きました🐮🐷



念願のチュクミ飛び出すハート
Kちゃんがトレカ置いてくれなきゃ絶対忘れてた😅

イイダコだけじゃなくて魚介も入ってて美味しかったんだけど
初対面でお鍋をシェアしていることがとても不思議に思えて

少しだけ韓国人になれた気分でした😂(大袈裟?)

次はお茶をしにボラカフェへ
前回ぼっち新大久保したとき行きたかったけどムルフェでお腹いっぱいだったので😅
初ボラカフェ嬉しかった💜


店内はテテのセンイルイブで賑わっていました🥰



可愛いケーキばかりで迷うね😰私はティラミスにしました。
バタフライピーのソーダは見た目もきれいで味も爽やかでした✨混ぜると紫💜

Kちゃんと共通点が多く話しててびっくりすることがありました😲たくさん話したけど私標準語と関西弁混じった変な話し方してたような…😅大丈夫だったかな💦

ボラカフェから出たら外はすっかり真っ暗

Kちゃんが「ユニカビジョンにテテのセンイル動画見に行かない?」って言ってくれて

私が行きたかったことをまた叶えてくれました🥰

新大久保から新宿まで賑やかな街並みを歩いて行きました。(今度もし新大久保来るときは新宿で降りて歩いて来ようと思います)



夜だしあまりうまく撮れてなかった💦

テテが…テテの歌声が…✨短かかったけど感動しました🥹今見てもジーンとしちゃう💓

今日はユンギさんのセンイル動画が流れているのかな?ユンギさんのセンイル記事は次回に書きます。



その後Kちゃんと新宿駅でお別れ😢
初めて会うアミ友さん
ドキドキしたけどほんとに会えて嬉しかったです🥰


ソンムルありがとう💜

こんな私ですがまた遊んでね😺次はちゃんと連絡して準備して行きます。

出来たら家族旅行でなく推し活目的で東京行きたいな〜💦


桜木町まで戻り駅からホテルまで1日を振り返りながら歩きました。



(夜景をキレイに撮るコツどなたか教えてくれませんか?)


夢みたいな1日でした🍀

続く(次回ラスト💦)






昭和の味がまたひとつなくなる😭


スーパーはどこにもなかったけどDAISOにありました。ちなみに私はヨーグルト派…

私たちの時代は箱でしたよね?ね?

不二家さんソフトエクレアはなくさないで下さい!




    

今日は久しぶりの予定のない休日
DAISO多肉お迎えしたし土いじりしたかったけど雪がちらついていてとても寒いです😥
頭痛もするし…
昨日録画しといたユンギさんのD-DAY見ながらのんびり過ごします🍀




サムネイル

ハッピーバースデー!シュガー!

自分の投稿のとこに😂なぜそこに?とまた総ツッコミされるのでしょうね🤣愛しいことよ♡





読んでくださりありがとうございます😺


Instagram、Xなどお借りしました🍀