ジミンちゃんとナムさんからARMYに旧正月のメッセージ💌


『元気で過ごしている』…それがなにより1番の便り🍀


『元気で幸せでいてください』

ARMYも同じ願いです🥹


まだまだ寒いけど優しいメッセージに心は暖かくなりました。ありがとう💓








旅の続きです。



渋谷から原宿へ


駅から降りて流れで竹下通りに。

思ってたより空いてると思ってそのまま歩いてたらあっという間に人で埋まりぎゅうぎゅうで進まない💦

通るんじゃなかった〜💦


なんとか通りきったけど人の頭といちご飴しか見えなかったな😰えらい目に合ったわ…


だいぶHPを失い人酔いしてふらふら🌀歩いてたら






ジミンしぃーーっ!!😍

歩いてたらジミンちゃんに出会えるなんてなんて素敵な街なの✨(切り替え早)




ちょっと苦い思い出のあるGalaxy原宿にも行ってみました。



ホビーぃぃ!!😍 
もうすぐお誕生日だね!



ホプミン♡

バンタンの希望と妖精のフィーリング効果でだいぶHP回復し次に向かったのは表参道へ


目的はテテが訪れたセリーヌ

表参道も私初めて。ハイブランドがいっぱい…✨歩いていたら辿り着くだろうと調べずに行ったけどなかなか見つからず…足痛くなってきました💦

途中でリンツがあったのでKちゃんへのソンムル買ってまたしばらく歩いていくと


テテリーヌ!!✨


店頭でまぁまぁ並んでおられましたけど入店に人数制限あるのかな?
旦那の財布見たかったけど(見るだけだけど)やめときました😅


ほんとにここにテテが来てたんだなー✨


お店には入れなかったけどテテが歩いたかもしれないお店の前の道をたくさん踏んどきました😆(間接足跡出来たかな笑)




原宿駅に戻るときまたジミンちゃんに出会え満足♡




Kちゃんとの待ち合わせ時間に近づいたので新大久保へ

電車降りたらイケメンたちがが!Kちゃん推しグルNCT127メンのポスターがあちこちにあったので私の好みの子を撮っときました😂



いよいよKちゃんとご対面!

次回のブログに続きます🍀








お正月明けてから私にとって初めての連休💦

久しぶりに園芸店へ行きました。見るだけで買うつもりはなかったけどチャリティーやっててお花を購入したら義援金として被災地に送られるということでこちらのセットを買いました。




花の組み合わせは選べたけど紫のバラ咲ジュリアンに惹かれ…

つい先日ブロ友ちゃんにジュリアンは冬超しできずにいつも枯らしちゃうから買わないって言ってたのに…😅暖冬だしこの時期からだと大丈夫かな?


チャリティー以外では買わないつもりが春先は花が豊富でつい長居してしまい




結局一目惚れしたこちらのジュリアンも買いました😅ふりふりなジュリアン初めて見たよ🏵霜に当てなければ大丈夫とアドバイスをもらいました。


あとね…



このフリンジ咲パンジー『ドラキュラ』って名前なんだけどなんとなんとワンコイン!いつもは高くて手が出せないけど思わず買ってしまいました💦フリルに弱い私💦




まぁどんなに可愛いお花もこちらの方には負けちゃうんですけどね~🤭







読んでくださりありがとうございます😺
今週は気圧が不安定らしく…😥
頑張りまーす!