2月になりましたね


3日、今年の節分豆は個包装になってるタイプにしました。袋に「合格祈願」「笑門来福」とか書いているのも魅力だったので🍀




歳の数…子どもらは1袋で足りるけど私2袋では足りない…(^_^;)食べてる途中で何個食べたかわからんくなるし…🤣まぁまぁお腹膨れる量だし💦

恵方巻きは手巻き寿司にしてそれぞれがお肉や海鮮食べたい具を巻いて食べました。


なにはともあれ1年健康で過ごせますように🍀




B★VERSEで買ったカレンダー


2月は


かーっ!たまらん!!😍

ホテル支配人キムソクジン…S顔が私の心をも支配する…何言ってんだか


飾っているけどあまり見ないようにします😳見ると固まっちゃって動けなくなるから💦(メドゥーサなの?)






前記事B★VERSEの続き



ジンくんの部屋を出て順番にメンバーのお部屋を回りました。1番最後に入ったナムさんのお部屋はガタイの良い男性スタッフさんと2人きりで…気まずいしめちゃくちゃ緊張しました😰


お部屋の名前みんなだいたい〇〇PLANETなのにジンくんはSATELLITEだったんだよなー?少しだけ気になった






トレカは来る予感していたテテ🧸
出口でトレカ交換の声をかけてくれた方ジンペンさんだったんだけど被ってるジンくんのトレカと私のテテ交換してあげると言ってくださったので交換しました。多分5、6回はおかわりされている感じで…うらやましい





半分影にしたのはあまりにもハンサムすぎて目に刺激が強いと思っての配慮ですかね?真顔ぶつぶつ





 


素敵な時間をありがとうございました♡とても幸せでした🍀




会場をあとにして移動中、ブログを見てくれたKちゃんが会いたいとメッセージをくれました🥰

年末でみんなきっと忙しいだろうな〜と思って会いたいけど誰にも声をかけられずにいたから…嬉しかったです✨


Kちゃんと夕方に新大久保で会う約束をして私は次の目的地へ


羽田空港後のざっとした計画としては


①渋谷サクラステージ(Disny+のイベント)

②原宿うろうろ

③セリーヌ、新宿ユニカビジョン、新大久保行ってテテのセンイルを味わう

こんな感じ😅



まず渋谷へ向かいました🚃


人生初の渋谷。その上このサクラステージってのがわからず…何人かARMYらしい人に聞いたけど誰もわからず…かなりタイムロス😰

うろうろしてどーにかこーにか辿り着きました😅
当日券だったのでクリアファイルはもらえませんでしたけど(いいのガムのとかたくさんあるから)



欲張って誰よりも1番高いとこ飾ったよ🤭



次は原宿へ向かいます🚃






にゃん屋のひとりごと😺


近くのドンキでジンラーメンは売ってなかったけどビビン麺が売ってたので買ってみた。こんなの初めて見たよ👀
実は私ラーメンよりつけ麺やまぜ麺が好きなんです🥰





パルド社のビビン麺(水色のやつ)より辛かったけど美味しかったですよー🌶




昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天






気になっていた水引きアクセサリー

買ったらチャームもおまけでついてきました♡



可愛い♡自分で作れたらな~🤔







読んでくださりありがとうございます😺