新年明けてからもう3週間経ってしまいました💦

早い〜


なんか忙しくて休みもなくて寝落ちの日々だったからなかなかブログ書くの進まなくて…


昨日は父の病院の付き添いでMRIとかいろいろ検査を待ってる時間にブログを少しずつ書きました😅






遅ればせながら私も例のアレ(子作りアプリ)いたシましたよ♡





どの子も可愛すぎ😍

まんまジンくん♡

いいのよ、50%50%なのに私の要素1ミリも入ってなくていいの…私がAIでもそうしたわ…真顔ぶつぶつ


J4としてデビューさせたい♡







ついていけてないないけど




好みどんピシャ😍


あとこれさっき見たんだけど



オーマイガー!😭


もう…HAPPYだけでお願いします…








ここから年末に行った東京、横浜の旅の話になります。よろしければお付き合い下さい😺



12月に入り旦那が「年末に子どもらを連れて日帰りで京都でも行こうかな〜」って言っていたのですが数日後「ホテル取れたし29、30日と旅行行くからママも来れたら来て」と。



😺え、日帰りでなくて一泊?どこに行くの?


「東京と横浜」




なんですって?


ガンダム愛が加速している旦那とわが子らはまたお台場と横浜のガンダムベースに行きたいと。




じゃあ私は東京へ行くのなら羽田空港でやってるやつに行きたい!(すでに別行動の計画をたてる)






ということで年末になり無事に仕事納めして28日の夜10時に出発🚙早朝に宿泊先のホテルに着いてそのまま車と荷物を預けそれぞれの目的地へ



旦那と子どもらはお台場へ

私は羽田空港へ


なぜ羽田空港?と旦那に聞かれたので


えー?飛行機見たいから?と答えときました(嘘がヘタ)



羽田空港着いてこちらの記事を書きました。




第3ターミナル駅を降りて少し歩くと


素敵な通路が✨BTSの曲が流れていて感動😢







私は29日10時からの回(初回)に入りました。




VRのお部屋に入ってからなかなか始まらなくて(満席だったからかな?)装着したまま待機😅


カウントダウンにドキドキ…7人の登場に


ぎゃーっ!ち、近いー!😍

って興奮MAX!泣きそうになってたら急に音声消えてトラブル発生、ざわつく会場、開始から数分で一時中断😥 

また待機😅で最初から見ることに。

初見の感動と興奮のまま最後まで突っ走りたかったけど数分だけでもおかわり出来てラッキーと思うことにしよう!


でまた

ぎゃーっ!ち、近い!

てか
このアングルから見てよろしいんでしょうか?!😳

終始合掌😢(おばあちゃん?)


触れる、踏まれる、蹴られる、掴める、握れる(握れる?)と見たみなさん表現いろいろですがほんとに衝撃的で感涙もの!


VR夢あるね✨
ほんまに最高でした♡





ジンくんのお部屋


ジンくんがいっぱいで
当たり前だけどどのジンくんも美しい✨
この部屋に住みたい…

お布団持ってきてジンくんに囲まれながら眠りたい…けどきっと眠れないや(*´Д`)ハァハァ


思い出して興奮してきたので続きは次回へ💦







可愛いの見つけました🍀




ベプセ♡(これはシマエナガですけど)

クジラも可愛い♡

穴開けて春になったらミニ多肉植えよう🍀






外は大雪…雪かきしなきゃ😭子どもらは学校休ますとして私仕事行けるかな…🚙道路の凍結怖いー

ジンくんごめんね、私も寒いの苦手なの…ジンくんそっくりの雪だるま作るの無理かも😅



みなさまも雪にお気をつけて

暖かくしてお過ごしください






読んでくださりありがとうございます😺


Instagramなどお借りしました🍀