まずお詫びと訂正

前記事で待つ期間を1年8ヶ月と書いていましたが1年6ヶ月ですね。18ヶ月とこんがらがっちゃったようです…

2ヶ月も増やしてしまって申し訳ありませんでした〜😭猛省




さて

今年もあと3日
きっとみなさん忙しくされているかと思います。

私も年末にかけてほんと忙しくてその上いろんなことが起こり…もう心身ともに疲れまくってたんです😰




急遽決まった旅もキャンセルしなきゃいけないかと思っていましたが無事に行けることになりました。






今年最後の推し活😭

行かれたブロガーさんもXでもすごく良かったとみんな言っていて…✨私展示会とか初めてなのでドキドキ♡


安定の夜出発。6時間車中で夜中にSAでラーメンたべちゃったからむくみまくってますが😥楽しんできます😺

まさか1年に2回も東京来れるなんて…ガンダムオタクの子どもらに感謝だわ🤭

旦那と子どもらはガンダムに会いに行きました😂今回も1日自由をもらいぼっちですけどどこ行こうかなー(また無計画)





読んでくださりありがとうございます😺