遅れましたが(ジンくんも遅れてましたね)

テテ💕HAPPYBIRTHDAY💕



大人っぽくてミステリアスな感じがする黒髪ももちろん好きだけど私は金髪のテテがほんとに天使みたいで大好きです😍ヒーリング効果すごい✨




テテが笑顔で幸せでありますように🍀
健康で過ごせますように🍀




今朝4時に旅から帰ってきました💦

買い物やお墓参り、家事してたらあっという間に紅白始まりバタバタしながらブログ書いてます💦

旅のブログはまた後日に…



えーっと今年の漢字のことは書きましたが

私の今年の新語、流行語は書いていませんでしたので(いる?)



発表したいと思います。


流行語大賞は


「n月のソクジン」✨ 


淋しさでめそめそしながら過ごしていた時に現れたジンくん


まさかほんとに毎月現れてくれるなんて思わなかったなぁ😭




流行語というか毎月待ちわびていたことなのでね。

来月はいつ来てくれるんだろうと待つ単位を月にかえてくれたからあっという間の1年に感じられましたよ。








いよいよジンくん除隊の年。
n月のソクジンもあと5回待てば…😭





続きまして新語大賞は


「徒歩5分」

こんなしんどい強烈なSIN語ある?!😭




これは倒れそうになりましたよ。倒れてるよ


住んでるところ徒歩5分で「僕のことすきだよね?」「次一緒に住むとしたらSUGAさん選ぶ」んだってさー

SINのシュチタ見ながら年またいでやろうかしら😍





続きましてグッドデザイン賞

みなさん知ってました?こんなのあったなんて全然知らなかった…
これ配色といいアニマルの組み合わせといい…考えた人に金一封差し上げたい!😭




ぜひこれの5個入りパックをお願いします!😭(誰に頼めば叶えてくれますか?)








今年も私のヘンテコな自己満ブログを読んでくださりいいねやコメントありがとうございました😺

心残りはいろいろあるし

悔しい!あと2分早く気づけたら!😭



大変なこともたくさんありましたが

ジンくんやバンタンにパワーもらいながら無事に1年過ごせたと思います😊

2024年は次男の受験…まずそこを乗り越えないとね😰
あと年女なのでより健康に気をつけながらジンくんを待ちたいと思います。


みなさんにとっても良き年になりますように🍀








ボラへ〜💜😺







画像お借りしました🍀