今年の世相をあらわす漢字は


「税」らしいです。







…ふ〜ん?凝視そうなんだ

(もっと自国に興味持って!)




私の今年の漢字は


「金」ちょっと似てるけど↑




理由として



黄金マンネのGOLDEN

金髪天使降臨



入金詐欺

きのこ財布に給料2ヶ月分

よく奢ってくれるキレイなお兄さん

胸元に千ウォン忍ばせて…


推しに会うための未来貯金

なのに推し不在中でも集金多々であまり貯まらず💔



今年ももう終わりなのにまた何か来てる…





ぎゃふーーっっ!チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン
さよなら諭吉…💴
即決か



と金にまつわるエピソードがあり





なによりも思っていた以上に供給があって






思っていた以上に変わらずフォルダも推しだらけで



弟たちのwラや投稿にコメントしては深い爪痕残しザワつかせ(良い意味で)


真っ白だと思っていた軍白期が



思っていた以上に軍金(キム)期でした!😭😭😭😭😭😭😭


なので「金」


毎日キムソクジンを思っていたので今年の漢字は「金」


来年もきっと「金」ずっと「金」




でも2025年は





漢字じゃないけどこれしか浮かばない😭


心を支えてくれる大きな存在の7人がさらに強くたくましくなるんだね。BTS無敵!ARMYも無敵!




ナムさん、ジミンちゃん、テテ、グク

4人のWLIVEとても嬉しかったです。


ソロに慣れちゃってたけどやっぱりバンタンたちがわちゃわちゃしてるのを見る笑顔になりますね😊


ここに


1番やかましい人と(最愛)

1番大きくよく笑う人と

しずかだけどよく喋る人



7人が揃うまで新たな待つ1年8ヶ月がスタート


待つ時間が思った以上に短く感じられるようにたくさん準備してくれていると思います😊



そして4人とも言ってくれていましたね。


「ジンニョンがすぐ戻ってきます」


ジンくん託されたよ😢








泣きすぎて目がおかしいのかな…モヤッって見えるよ…




逆光でも眩しいぜ!2seok!✨


ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ








ファイティン✊


週明けにかけて寒くなりそうですね😥

みなさまもご自愛ください🍀




読んで頂きありがとうございます😺



Instagram、YouTubeなど画像お借りしました。