焼き氷 ルミエール | 岸優太にきゅんきゅん☆ジャニヲタ抜けれない重症患者

岸優太にきゅんきゅん☆ジャニヲタ抜けれない重症患者

✨Jという文字に弱いです。2012年から2024年❤岸くんの沼から這いだし別の沼へ❤️基本バックで頑張るJr.が大好きです。

久しぶりに隼斗さんが私好みの演目やるから
頑張って吉祥寺シアターまで行くことになりましたー

ぼっち参戦だったけど、全ステの友達がいたから
少し話せた💕
終わったあとに、何か…と探していたら
未知の食べ物見つけた‼️

入り口はこんな感じ
エレベーターで4階に行くと狭い階段に行列が。
予約の列か聞いたら予約無しの列だった!
少し早かったからドアを開けて大丈夫か聞こうとしたら店員さんに「ドアを閉めてください‼️」と言われて怖かったー

冷気が逃げるかららしいけど
「すいません〜」って言った後にまずドアなんだ…って思ったよね。
いらっしゃいませが先だったら感じ方も違うのにさ。

席に案内されて各テーブルに置いてあるベルが素敵で
こんなベルで本当に店員さん気付くのか?と思いながらチリンチリンと鳴らしてみた\(//∇//)\
すぐに来てくれた😊😊
メニューが絵本みたいで、とっても可愛い!

悩んだ末に、ルージュベリーを注文



ファイヤー(*⁰▿⁰*)
中も層になっていて凝っていて美味しかった〜

今年初のかき氷🍧