jin-ayaneさんのブログ -3ページ目

jin-ayaneさんのブログ

ブログの説明を入力します。

10月25日で10カ月記念になりましたー!!!

付き合った頃を思い出すとまさかこんなにも

付き合ってるとは思いませんでした・・・ヽ(゚◇゚ )ノ


今も逢ってまーすドキドキww

○○ たけ○○は今頃嫉妬してるのかな?www


まだまだこれからも付き合うし

彩音大好きー!!!ラブラブ!ドキドキ


俺と彩音には別れるって

存在しやんねんで!!!( ´艸`)


太い赤い糸でお互い

結ばれてるからな!!!ドキドキ


覚えとけよ!

○○ たけ○○(笑)


短いけどこの辺でひらめき電球ラブラブ





スマホに替えたんですけど

アクセス制限でアメブロできないんで

なかなか更新できません・・・あせる

許して下さいヽ(゚◇゚ )ノ


後惚気も許してねぇwww



彩音です(*゚ー゚)ゞドキドキ

はじめまして( ̄▽+ ̄*)

皆さん応援よろしくですリラックマ

宇民夫婦がんばります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

打つの遅くて大変なんで終わりまーすΣ(・ω・ノ)ノ!

さよなら(*゜▽゜ノノ゛☆

 
 
今日は文化祭代休で
学校学校休みやった(^O^)/キラキラ
 
ってゆう事で昨日の疲れを癒すためぐっすり睡眠キラキラぐぅぐぅ
 
起きたのは10時やったにひひ晴れにわとりさんはとっくに
起きてるよなぁラブラブ!
 
とくに用事もなく暇な
一日やったなぁーしょぼん
病院行っただけやわ…べーっだ!あせる
 
今日も彩音とmailしたドキドキ
 
今は彩音は勉強頑張ってるjin-ayaneさんのブログ-23__aW1nZGVjb21haWxfYXR0YWNoX25ldzIw.gifjin-ayaneさんのブログ-18__YmNkMDIyOTM=.gif
mailできひんくて
寂しいけど我慢なうjin-ayaneさんのブログ-dcd065d8f14d7bd74e4aadda6fc32a70.gif
 
今日はもぅmailこない…しょぼん
 
彩音がいつも寝る時間帯に寝るとしまーすラブラブ!
 
バイバイパーダイヤパーダイヤ
今日は高校の文化祭が
ありましたにひひ音符

初めてなのでむっちゃ
楽しみでしたニコニコ音符

文化祭前からクラスの
人が色んな作業して
いいものが完成しましたニコニコ
文化祭当日は
クラスのやつが
文化祭おもんないって
ゆうたり、
イライラする事とかも
あったけどそれよりも
皆で協力して作ったやつにたくさんの人がきてくれて本間の本間に嬉しかったブタ

けど俺らは展示やから
お客さん来るんかな?
って思ってけどむっちゃ
きてくれてとてもにぎわってましたニコニコキラキラ

後、彩音の友達と彩音が
文化祭に来てくれたラブラブ!
俺らのクラスのやつ3、4回一緒にまわったドキドキ

んで、クラスの控室的な
場所で喋ったり人いじったりしてたーニコニコラブラブ

彩音とおる時間最高にひひハート

来年は彩音と手をつなぎ
ながらまわりたいなぁニコニコドキドキ


では、この辺でべーっだ!
高校生活のいい思い出に
なりました馬