10月25日で10カ月記念になりましたー!!!
付き合った頃を思い出すとまさかこんなにも
付き合ってるとは思いませんでした・・・ヽ(゚◇゚ )ノ
今も逢ってまーす
ww
○○ たけ○○は今頃嫉妬してるのかな?www
まだまだこれからも付き合うし
彩音大好きー!!!![]()
![]()
俺と彩音には別れるって
存在しやんねんで!!!( ´艸`)
太い赤い糸でお互い
結ばれてるからな!!!![]()
覚えとけよ!
○○ たけ○○(笑)
短いけどこの辺で![]()
![]()
スマホに替えたんですけど
アクセス制限でアメブロできないんで
なかなか更新できません・・・![]()
許して下さいヽ(゚◇゚ )ノ
後惚気も許してねぇwww
彩音です(*゚ー゚)ゞ![]()
はじめまして( ̄▽+ ̄*)
皆さん応援よろしくです
宇民夫婦がんばります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
打つの遅くて大変なんで終わりまーすΣ(・ω・ノ)ノ!
さよなら(*゜▽゜ノノ゛☆
休みやった(^O^)/


にわとりさんはとっくに
笑














笑