jin-ayaneさんのブログ

jin-ayaneさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

ひさびさの更新ですえー


昨日は大日の映画館に行って

彩音と「僕等がいた」の前編を

観に行って来ました!!


あの映画むっちゃいいよラブ目

皆も観に行ってないなら

後編が始まる前に映画館へGOマリオ溜め息

後編が非常に楽しみですわアハハ


その後はサーティワンでアイス食べて

服見たりしたぁーFT2

いい靴あったけど1万したぜっ疲れた・・・

けど中に入ったら3000円ぐらいの

いい靴もあったニコッ


その後は地元戻って

くら寿司行ったLOVE


彩音と爆笑しすぎて

周りの人にむっちゃ

見られたのは恥ずかしかったけど

そんなん関係なくふざけといたわリラックマ


んで、パイナップルのフローズン

ばり食べた!!ww

なんでかとゆうと、5枚単位で

ルーレットが回るからニコニコ


それで当たればストラップが貰えるねん!!


結果は5枚目 当たり

    10枚目 ハズレ

    15枚目 ハズレ

    20枚目 当たり


って事で2つ貰いましたぁドキドキ


んで、帰ったのは22時30分でしたとさ音譜

とても楽しかった( ´艸`)


しかし、今日は17時~22時までバイトに行き

明日は始業式あせる


嫌やけど頑張りますわグッド!

今日で俺と彩音は

1年2カ月を迎えましたハート②


おかげさまでラブラブですLOVE

てへぺろチョキドキドキ


本間は記念日に逢われへんはず

やってんけど勉強するんやったら

ってゆわれて逢うことなりました!!スポンジボブドキドキ


んで、学校終わって迎えに行って

家来て、勉強したり喋ったりした( ´艸`)


彩音大好きやぞっドキドキ


んじゃ、この辺で!

ちーーす音譜

今日は何カ月かぶりに

日曜に彩音と遊んだドキドキ


12時集合でそっからラウワンに

レッツゴーラブラブ!

んで、6ゲーム投げ放題したグッド!ドキドキ


結果、彩音に負けまくりあせる

1ゲーム目は奇跡的に

よかってんけどな・・・。ガーン


また二人でボウリング行きたいラブラブ


ボウリングの後、プリクラ撮った(*^▽^*)

載せないけどねー!!(笑)


ボウリングの後は、ゲオ行って

「ロック」借りてふうふうの

唐揚げ買って家行ったいえい


色々あってその後に

スシローでなんもなかったかの用に

爆笑ー!!ww


やっぱ彩音大好きやわはあと


また彩音と遊びたーーいぽ


んじゃ、バイバイ(^O^)