jin-ayaneさんのブログ
ひさびさの更新です
昨日は大日の映画館に行って
彩音と「僕等がいた」の前編を
観に行って来ました
あの映画むっちゃいいよ
皆も観に行ってないなら
後編が始まる前に映画館へGO

後編が非常に楽しみですわ
その後はサーティワンでアイス食べて
服見たりしたぁー
いい靴あったけど1万したぜっ
けど中に入ったら3000円ぐらいの
いい靴もあった
その後は地元戻って
くら寿司行った
彩音と爆笑しすぎて
周りの人にむっちゃ
見られたのは恥ずかしかったけど
そんなん関係なくふざけといたわ
んで、パイナップルのフローズン
ばり食べた!!ww
なんでかとゆうと、5枚単位で
ルーレットが回るから
それで当たればストラップが貰えるねん!!
結果は5枚目 当たり
10枚目 ハズレ
15枚目 ハズレ
20枚目 当たり
って事で2つ貰いましたぁ
んで、帰ったのは22時30分でしたとさ
とても楽しかった( ´艸`)
しかし、今日は17時~22時までバイトに行き
明日は始業式
嫌やけど頑張りますわ
今日で俺と彩音は
1年2カ月を迎えました
おかげさまでラブラブです
てへぺろ

本間は記念日に逢われへんはず
やってんけど勉強するんやったら
ってゆわれて逢うことなりました!!

んで、学校終わって迎えに行って
家来て、勉強したり喋ったりした( ´艸`)
彩音大好きやぞっ
んじゃ、この辺で!
ちーーす
今日は何カ月かぶりに
日曜に彩音と遊んだ
12時集合でそっからラウワンに
レッツゴー
んで、6ゲーム投げ放題した

結果、彩音に負けまくり
1ゲーム目は奇跡的に
よかってんけどな・・・。
また二人でボウリング行きたい
ボウリングの後、プリクラ撮った(*^▽^*)
載せないけどねー!!(笑)
ボウリングの後は、ゲオ行って
「ロック」借りてふうふうの
唐揚げ買って家行った
色々あってその後に
スシローでなんもなかったかの用に
爆笑ー!!ww
やっぱ彩音大好きやわ
また彩音と遊びたーーい
んじゃ、バイバイ(^O^)

