今日は学校休みで彩音が帰ってきてから
コムに電話あって「用意できた」 ってゆわれた![]()
けど俺は帰ってきた事知らんとのんきに
ヨーグルト食べててダッシュで用意した![]()
んで、迎えに行って彩音と逢ったよー![]()
一日早いけどチョコ貰った![]()
今年は彩音が受験やったから
手作りちゃうねんけどねー![]()
けど嬉しかった![]()
彩音と二人で全部食べた( ´艸`)
んで、彩音ママからも
もらってん!!![]()
彩音ママからはマカロンでした
写真はろうとしたけどまさかのサイズオーバー![]()
幸せなバレンタインでした(・∀・)![]()
明日はバイトやし頑張るんば(-_☆)![]()




降るのは分かってたけど
ついたかなっ




終わって5時くらいから陣とあったよ