jin-ayaneさんのブログ -2ページ目

jin-ayaneさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は学校休みで彩音が帰ってきてから

コムに電話あって「用意できた」 ってゆわれたニコニコ


けど俺は帰ってきた事知らんとのんきに

ヨーグルト食べててダッシュで用意した叫び


んで、迎えに行って彩音と逢ったよードキドキ

一日早いけどチョコ貰ったラブラブ

今年は彩音が受験やったから

手作りちゃうねんけどねーしょぼん

けど嬉しかった恋の矢


jin-ayaneさんのブログ
彩音がくれたチョコアップ

彩音と二人で全部食べた( ´艸`)


んで、彩音ママからも

もらってん!!アップ

彩音ママからはマカロンでしたぺこ

写真はろうとしたけどまさかのサイズオーバーダウン


幸せなバレンタインでした(・∀・)音譜



明日はバイトやし頑張るんば(-_☆)宝石緑

30日は、10月最後のユニバいってきたぁ(*´∇`)ハート
雨だるい…φ(.. )雷
おかげで、びしょ濡れしょぼん!!降るのは分かってたけど
雨の日のユニバが
あんなに大変なものとわあせる

雨やからゾンビも
でてこやんし…(-ω-)ww


並んでないけど、
250分待ちとかあった(∀)
そんなん待ってられへんわぁ(^o^;)汗


夜の7時くらいに
家ついたかなっラブラブ!DASH!

むっちゃ、足いたくなったしクタクタなったけど
楽しかったニコニコラブラブ

BYE-BYE(*´∇`)ノシ


こんばんは(^^)ハート
彩音の更新(*´∇`)キラキラ

今日は、学校終わって5時くらいから陣とあったよラブラブ!ハート迎えに来てくれたキラキラ優男ドキドキ


あっ!!
昨日で、宇民FU-FU
10ヵ月突破でした(^-^)ハート

これからも
ずっと一緒に居るつもりラブラブ!なんで…応援よろしくお願いします(*´∇`)ハート

じゃあ、陣ヒマそうやし
終わろかな??(^^)ノシ
ばいばいドキドキ