来週は最終回ロス | 日々是嵐×ミステリー

日々是嵐×ミステリー

2013年、嵐とミステリーが好きでたまらなくて始めたこのブログ。今ではほぼ嵐のことしか書いてませんが…(*^^*)

たまに自分ゴトや、LOVEと萌えを楽しくマイペースに書いています。



始まりがあれば、必ず終わりもある。



頭では分かってはいるけれど、…
いざその場になると、やっぱり寂しくて悲しい。



嵐の活動休止前に葛藤していた気持ちが、また同じように蘇ってきました。



仕方ない。
翔くんのせいじゃない。

翔くんはこんなに頑張ってきたのに…

事務所のあの事が無かったら…
これからも続いていたんじゃないかしら…


考えてもどうにもならないけど、やっぱりぐるぐる考えてしまう。


「SHOWチャンネル」次回最終回。…



いきなり来週に現実を突きつけられて悲しい


しやがれの頃から、土曜日はずっと、嵐と、翔くんと、楽しい時間を一緒に過ごしてきたのに…

来週で、とうとうその時間が終わってしまうなんて、悲しいです…泣



3月いっぱいまであると思ってたし、なんだったら最終回は、華々しい2時間スペシャルかと思ってたんですけどねガーンガーン




大好きな『大人の修学旅行』で終わるのが、せめてもの喜びです。


知的好奇心いっぱいな、翔くんのアカデミックな魅力が満載のこの企画、ラストまで翔くんが楽しんでくれてたら嬉しいな…🥲




楽しそうな翔くんの姿、かわいい…。

櫻井局長を目に焼き付けて、リアルタイムで全力で見届けます😭




この修学旅行シリーズと社会科見学シリーズ、めっちゃ面白くて、タメになるし、終わらせるの本当にもったいない。


特番で不定期にやってくれないかなぁ💦




あと、せっかくとった船舶免許よ波船波



嵐が復活したら、智くんと翔くんが運転する船旅企画を是非やっていただきたい…!

😭😭






番組がひとつ終わっても、翔くんが消えてなくなる訳じゃないし…



また後日、別の場所で、活躍する翔くんにきっと会えると信じてます。






捲土重来!!

\\\٩(๑`^´๑)۶////



翔くんも嵐も、まだまだこれからなんだからーー‼️

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

(↑世間に向かって叫んでる)








「新空港占拠」も来週最終回💦



もー、同じ日に終わらなくてもよくない?

えーん


一気に翔くんロスになるわ泣泣泣




昨日のラス前回も、ハラハラドキドキの連続でしたね。


武蔵刑事が無事でよかった…💦

(爆死するはずないけども💦)




武蔵三郎にとって、つらい真実を知らされる回でしたね…


獣の過去にも泣かされました。



そして、🐉🐍姉妹と武蔵との意外な関係性も明らかに…ポーンハッ




怒涛の展開に「えっ!えっ!どうなるの⁉️」

何が何やら頭が追いつかない💦


ラストシーンで、またまたピンチに追い詰められる武蔵刑事。


絞り出すような

「嘘だろ…!」


翔くんの演技に、凄みと色気を感じました。

(え?)




もう武蔵刑事にも会えなくなるのねタラー



最後は、『大病院…』と同じく、武蔵三郎に穏やかで幸せな日常が戻ってきますように…





早くもBlu-rayとDVDの発売が決まったみたいで、これは嬉しい✨
番組公式さんで、抽選で10名にプレゼント🎁
当たらないだろうけど、一応申し込みました。


売り上げ貢献の為に(ひいては翔くんの為に)
予約購入もしときましたダッシュ

え〜、2セット届いたらどうしよう〜
(いらぬ心配)




公式サイトの、いつもの猫の足跡の隠し動画🐾…



ラストが意味深な、Saburo Musashi になってるの気になります。

どういう意味なんだろう…びっくり





Huluで、ジェシーくんの前日譚「新空港占拠前」の配信も始まりましたね。



作り込みが本編のままで、オープニングの

starring SHO SAKURAI のとこが

starring Jesse(SixTONES)になってたり、

場面転換がいつものモノトーンの止め絵になってたりで、各所に遊び心があって面白かったです。

(内容はなかなかエグいけど汗)



これだけ盛り上がってるんだから、次は映画化で、三部作にしたらどうですかね?


大スクリーンで「うそだろー!」を言いたいよ…!


関係各所の皆さーん‼️

よろしくお願いします‼️🙏







翔くんロスが近づいてますが、こちらも忘れちゃいけない。



翔くんの言葉展 in 福岡!



FC先行抽選申し込みは、今夜23:59までですよ〜‼️


私もお友だちと予定を合わせて申し込みました。
福岡だと広島から日帰りで行けるので、東京より行きやすいです💦

どうか当たりますように…えーん

嵐の神様、
翔くんワールドに浸れる貴重な時間をください…!


平日の休みが取れたら、一般の当日券にもチャレンジしようかと思ってます💦



来週はきっと本格的な翔くんロスに襲われることと思いますが…

これからも翔くんをずっと応援するし、
翔くんが大好きな気持ちは変わりません。



終わりがあれば、始まりもある。



これからも頑張って、翔くん。

ずっと大好きだよー!!アップキラキラ