翔担2人@SHOWチャンネル ヒルトンスイーツビュッフェ | 日々是嵐×ミステリー

日々是嵐×ミステリー

2013年、嵐とミステリーが好きでたまらなくて始めたこのブログ。今ではほぼ嵐のことしか書いてませんが…(*^^*)

たまに自分ゴトや、LOVEと萌えを楽しくマイペースに書いています。


こんにちは。


ちょっと前(だいぶ前?)のお出かけ日記です。


バタバタしてて書きそびれていたのですが、よかったらお付き合いくださいませ♡
(*^^*)



2023年12月24日(日) 🎄✨

ヒルトン広島へ、お友だちのAちゃんと行ってきました♪



SHOWチャンネルで、翔くんがヒルトン東京のクリスマスビュッフェに参加してましたねハート



地元のヒルトン広島でも、クリスマスビュッフェを開催中だったので、

『雰囲気だけでも味わいたい‼️』

放送直後にソッコー予約しました爆笑



奇跡的に、12/24にキャンセルが出てて✨


(クリスマスイブの予定をキャンセル…?( ̄ー ̄;)

何があったのか想像すると気の毒な気も…💦)


それはさておき、おかげで、クリスマスイブクリスマスツリーにアラシゴト、翔くんゴトが出来るなんてめちゃくちゃ嬉しかったです。




「ガンガンいきましょうよ!」

勢いよく、クリスマススイーツを食べ進めていく翔くん。

翔くん、ホント美味しそうに食べるよね〜。

いつも思うけど、食べ方が上品で綺麗です✨


最終的には、鼻からチョコ出そうになってたけど…😅


甘いものは後で効いてくるよね💦

「トドメだな…」


最初の勢いはどこへやら…

フラグ立てまくりな翔くんかわいい笑


食べ放題企画でお腹いっぱいになると…

苦しそうな翔くんが、色気増し増しなのがたまらんですな〜ハート

(ドSなファン心理よだれ)



指先の方まで糖きてた翔くんww


ということは…


その指先…

舐めたら甘〜いのかしらハートキューン飛び出すハート

(変態)




我々も翔くんのように指先まで糖を回したい❣️(笑)

ランニングランニングラブラブ




広島のヒルトンは、東京とは別のコンセプトで


「マジカルクリスマス@魔女と魔法使いの学校」

というテーマでした🧙‍♀️🧹

(白フクロウ可愛いラブラブ)



某ホグワー○魔法学校を彷彿とさせる、インテリアやデコレーションの数々が素敵✨



魔法学校に来たみたいな凝った世界観が、見るだけでも楽しかったです


見た目も可愛らしくて美味しそうな、クリスマススイーツもたくさんキラキラ



さすが大人気ビュッフェ、人がごった返して激混みで、あまり写真は撮れませんでしたが…

隙を見てお互いに撮りっこした、チョコレートファウンテンにご満悦な図🍫ラブラブ



下調べして分かってはいたものの、東京と広島ではメニューが違って、そのままの同じケーキはやっぱり無かったので、ちょっと残念でした💔



とはいえ、そこは同じ系列のホテル。。。


翔くんが召し上がったのと同じようなスイーツがありましたハート



タイトルと、リングの部分が違うけど…

本体はほとんど同じかな❓気づき


翔くんも食べた味と信じていただきましたラブラブ

*\(^o^)/*



翔くんに負けじと盛り沢山ハート


あれこれ目移りして、ついお皿いっぱい取っちゃうんですよね〜よだれ


カロリーを考えるのはやめました(笑)

スイーツビュッフェこわ〜いハート



甘いものばかりじゃなくて、サンドイッチやパスタ、スープなど軽食もありました。


ひと口サイズなので、まぁいっかと取っていくと、すごいことにww


(甘い+しょっぱい)×交互に食べる=無限大♾️


うーん、スイーツビュッフェこわ〜いハート

よだれ




そして、もちろん12月24日と言えば…


相葉くんのお誕生日でしたーーー‼️


おめでとう、雅紀くん❣️グリーンハートグリーンハート

バースデーケーキプレゼント誕生日帽子アップ

嵐クマはAちゃんが持って来てくれました♡

爆笑爆笑



相葉くんのお誕生日会も出来てグリーンハート

翔くんとほぼ同じスイーツを食べて大満足ラブラブ




2時間の制限時間いっぱい、美味しいスイーツとおしゃべりを楽しみました♪



良きクリスマス🎄でした✨

ありがとう、Aちゃん❗️

またご一緒しましょうね♪




そしてこの後…

それぞれ、夜は自分ち用のケーキを家族と食べなければならなかった私たち…

(ゲフッダッシュ)



完全に糖が指先まで回りましたキラキラ


翔くんとお揃い笑笑






Aちゃんからお土産をいただきましたハート


クリスマスな櫻葉カラーのもみじ饅頭ハートグリーンハート

潤くんのフェイスパックに、嵐カラーのコーヒー、お花のキャンドルetc…

可愛いクリスマスプレゼント、たくさんありがとうプレゼントラブラブニコニコ




そして年が明けて、最近、またちょっと会った時にも、Aちゃんから素敵な物をいただきましたラブラブ



キャンディーアップルさんのりんご飴🍎✨


しやがれのデスマッチで、翔くんも食べてましたラブ


この冬、期間限定で広島にも出店してたんですよね〜✨

でも平日の午前に行かないと売り切れで…💔

仕事帰りに行っても全く買えなくて💦

土日は大行列だし…ガックリ

一度も買ったことが無かったので、めちゃくちゃ嬉しかったです


りんごが大きくて食べ応えがあって、とっても美味しゅうございました。

いつもありがとうラブラブ




桜桜桜



色んなことが起こる毎日だけど…

日々、嵐と翔くんと、お友だちのおかげで楽しく過ごさせてもらってます。



寂しいニュースの方が多い昨今。。。

でも何があっても、翔くんを応援するし、翔くんについていく桜

その想いは変わりません気づき

これからも大好きですハート



今夜の飛行機第二話

『櫻井翔、クリスマスイヴ・ラッピング事件

〜したんじゃないよ されたんだよ〜』クリスマスツリー

(by オトノハ)

も超楽しみーーラブ



テレビの前で刮目して見ましょー❗️