SHOWチャンネルに新ドラマに櫻葉トリミング…翔くん祭り | 日々是嵐×ミステリー

日々是嵐×ミステリー

2013年、嵐とミステリーが好きでたまらなくて始めたこのブログ。今ではほぼ嵐のことしか書いてませんが…(*^^*)

たまに自分ゴトや、LOVEと萌えを楽しくマイペースに書いています。



お久しぶりです💦
前記事を書いた元日から2週間経ってしまいました。


前記事を書いた日の夜、能登半島地震があり…
私が滞在していた長野県野沢温泉村も、大きな揺れを感じました。
(長野県の中でも新潟県に近い位置です)


棚の物は落ちるし、天井の梁が軋んで揺れ、屋根が落ちるんじゃないかと恐怖を感じました。
幸い、その程度で済んだのですが、その夜は何度も余震が続いて眠れませんでした。
長野でこれなら、石川や新潟の方々はどんなに不安だろうかと心が痛みました。

被害に遭われた方、被災地にお住まいの方々に、心よりお見舞い申し上げます。
これから、募金など自分の出来ることで、復興に協力していきたいと思います。


そして、こういう時、早速義援金を送る嵐さん、素晴らしいです✨
しかも5人の連名で…!
活動休止中でも、想いは変わらないことを示してくれた…泣
やっぱり嵐が大好きだ!と改めて感じましたえーん





そして、昨日はいよいよ待ちに待った「新空港占拠」のスタート日。

どうぶつ園に、SHOWチャンネルに、ドラマに、翔くん大活躍でしたね〜ハート


どれも語り尽くせないくらい萌えポだらけでしたが、迅的にズッキュン🎯だったところを語らせてくださいラブラブ



ハートグリーンハートみんなの動物園グリーンハートハート

櫻葉erにはたまらないこの企画ラブラブ
待ってました❣️

肩書きが『相葉の親友』なのもキュン🫰だけど飛び出すハート

もうね、紹介の仕方が嫁なのよ笑


仲良く料理する新婚家庭としかハートグリーンハート

:(*´ཀ`): グフッ♡



2人にこんなに優しくされて…


はぁぁぁぁ

わんこが心底羨ましいっっ‼️

(*≧∀≦*)ノシ⭐︎⭐︎ 机バンバン

(葉担&翔担 心の叫び)



たくみに「今夜はブギーバック」をさりげに入れてくる櫻井さんww

サクラップの切れ味よ✨
相変わらず素敵〜〜恋の矢
「All or nothing」久々に見たくなったYO❣️
ラブ



こんなイケメントリマー2人に全身綺麗にしてもらって…


くぅぅぅぅ

わんこが心底羨ましいっっ‼️

(*≧∀≦*)ノシ⭐︎⭐︎ 

(心の叫び再び)




あれだけ毛玉だらけで痛々しかったわんこがすっかり綺麗に可愛く…ラブラブ
相葉くん、流石です‼️✨
やりきった爽やかな笑顔が素敵💓

そんな相葉くんを見つめる翔くんの眼差しが愛ハート


2人の優しさと、変わらない絆に、きゅんきゅんがとまらない時間でしたドキドキ
(*´꒳`*)


ハートSHOWチャンネルハート

今回は大人の修学旅行。

わーい、翔くんのロケだーーニコニコ


行き先は奈良!

小峠さんと同じく、奈良は中学の修学旅行で行ったなぁよだれ(西日本あるある?)


神社仏閣って、大人になってから行くと味わい深いですよね〜。

東大寺の仁王像の感想とは思えないww

素の感じの翔くんの言葉選びが、キャスターが染み付いてて微笑ましいキューン飛び出すハート


ほほう、この仏様の印の結び方が「心配しなくていいよ」って事なのですか。


うふふ、私は翔くんにやってもらった方が嬉しいなぁラブラブ(//∇//)

(↑仏罰が下る発言ww)



東大寺といえば、柱の穴くぐり!

みんなやってたなぁ〜

中学生の私はくぐれたけど、今は絶対ムリ💦

滝汗


今年、後厄の翔くんもいざ挑戦❗️


てゆーか穴に入れるだけですごい💦

翔くん、細ーい!✨


両方向から押し引きされて、

むぎゅーって出てくる翔くん。

無事に!

無事に生まれました!


元気な男の子です笑

「ありがとうございます!」


うふふ、嬉しそう。

おめでとうございます!

翔くんもこれで厄祓いになったことでしょうキラキラ




それにしても、

casa BRUTUSでもそうですが…

どこに行っても翔くんの御曹司感よww


自分の邸宅を、客人に紹介してる風情がどーしても否めない笑


国宝なのに…こんなに馴染んでる…(笑)

(好きハート)



興福寺の阿修羅像を見た感想。

「自分がへそピアス外した時とよく似た表情してる…」


えっ(笑)

まさかのそこ!?気づき


「ああいう顔してた?」(←小峠さん?)
「うん、へそピアス外した時。2007年に外した…」

おお!

翔くんがボソボソ話す声、確かに2007年て聞こえましたね。

てことは、24〜25歳頃かぁ…

2006年10月にNEWS ZEROが始まったから、キャスターになったのがキッカケで外したのかな。
(そういう話もどこかで話してたような…)

翔くんの歴史にも、ちょっと触れられたのが嬉しい一瞬でしたラブラブニコニコ


そして、楽しかった記念写真の数々…。
40オーバーの男性陣の写真なのに

1人だけ、どうしても

溢れ出てるMyojo感キラキラ

(//∇//)



しかも3枚とも違う笑顔なのスゴイ✨

カメラ向けられるとスマイル決めちゃうアイドルのサガですかねぇ〜気づき



40代になっても、何やっても、

やっぱり翔くん可愛いハート

し!

カッコいいよーーハートハート


テレビ前でニヤニヤが止まらない迅でした笑い

( *≧m≦)




ハート新空港占拠 第一話ハート


キャー、ついに始まりましたね‼️


もう登場シーンからハラハラドキドキ!
(//∇//)

武蔵三郎が帰ってきた!ダッシュ


前作以上に、ワイルドさが増してない?

カッコよくなってない⁉️


童顔で優しい顔立ちの翔くんが、武蔵刑事になると、目つきがギラッと変わる…


そこがたまらんのですよ〜〜ドンッ



今回は奥貫薫さんが、お姉さん役!


姉弟っていう関係性もイイですね。

姉弟で協力して戦うのいいな。

お姉さんも頭良さそうで、頼もしい!


行方不明のお兄さんがいたとは…

複雑な家庭環境だったのね…アセアセ

今度の事件は、武蔵三郎自身の過去に関係ありそうですね。


兄=健一

姉=二葉

で、三郎なんだ〜


武蔵三郎が末っ子だったとは!

ちょっと可愛く思えてくるwwキラキラ


今回も、嵐関連の小ネタが入ってるのが嬉しい♡

(他にもあったのかも知れませんが、ここしか気づきませんでした💦)


いかにも怪しい手塚とおるさんが、嵐のデビュー記念日のコインロッカーから受け取った物は何でしょうね⁉️ひらめき



で、そのメール画面をよく見ると…

送信元のアドレスが、暗号風になってる。


ムムッ。

これは…


逆から読むと、4nezawahide0。

「ヨネザワヒデオ」に読めるけど…



関係者にいるんじゃない、ヨネザワさん⁉️




おっとぉーー‼️びっくり

いたよ、ヨネザワヒデオ‼️



って、誰だっけ、この人!?ダッシュ笑

(覚えてない)



何か獣軍団に関係あるのか?

それとも別の犯罪に関係してるのか⁈


今後は、ヨネザワヒデオ氏にも注目したいと思います爆笑




ジェシーくん、最後の最後でやっと出てきましたね。

謎の男って出てたけど、敵?味方?

気になります❗️

リーダー格の辰年は、女性ですよね。

ネットでは、目と唇から、高橋メアリージュンさんじゃないかと言われてるけど…

本当にそうとしか見えないww


前作で謎の退場をした駿河ちゃんも再登場!

(眼鏡のオタク女子もよかったけど、クールな悪女もカッコいいww)

でも、志摩のスマホに、駿河の結婚式の写真があったけど、あれは何だったんだろう❓


獣の役者さんクイズ、さっぱり見当が付かないし、前作もあまり知らない役者さんが多かったので、今回もそこはあんまり楽しみにはしてません💦

😅



主題歌はSixTONESかな?

と思ってたけど、前作と同じSnowManでしたね。

「おかえり」感があって、これはこれで良かったです。



そして、次回予告では、ぐるぐる巻きにされた武蔵刑事がダストシュートに…⁉️


えっ、どうなるの⁉️驚き



第一話から怒涛の展開に、心臓がもちませんハート

毎週土曜日が楽しみになってきたー‼️


頑張れ、武蔵刑事‼️

\(^o^)/