iiiii 雅紀くんHBD iiiii | 日々是嵐×ミステリー

日々是嵐×ミステリー

2013年、嵐とミステリーが好きでたまらなくて始めたこのブログ。今ではほぼ嵐のことしか書いてませんが…(*^^*)

たまに自分ゴトや、LOVEと萌えを楽しくマイペースに書いています。


グリーンハート相葉雅紀くんグリーンハート
お祝いケーキお誕生日プレゼント
クローバークローバーおめでとうクローバークローバー



いつも明るく前向きで
まじめで頑張り屋さん。

雅紀くんのキラキラな笑顔に
元気をもらっていますグリーンハート



真っ直ぐ咲くひまわりのような
その笑顔で
いつもみんなを照らしてくれる。




激動の一年だった今年。


番組も一つ変わってしまったけど…

雅紀くんの生き様は何もブレない。


いつも真っ直ぐに、真っ正面から進んでいく。


その潔さ、強さが眩しくて…




変わらない清々しさと青春感。


それに加えて、

年齢を重ねるごとに、さらに

カッコいい男になっていく雅紀くん。


そりゃもうみんな惚れちゃうよね〜飛び出すハート

(//∇//)


いつもファンのためを思ってくれてありがとうグリーンハーツ


そして嵐が大好きなこと、いつも伝わってくるよ。

ファンよりも熱い嵐愛グリーンハート

嵐自身が、誰よりも嵐ファンなんて本当に素敵ねキューン飛び出すハート



まーくんがいるだけで、その場が元気に、気持ちが温かくなる。

やっぱり貴方は嵐の太陽です☀️

(´∀`*)




翔くんとの貴重な同い年期間、堪能してね音譜

これからも翔くんと仲良くね〜ハートグリーンハート
(*≧∀≦*)



改めて
お誕生日おめでとうございますグリーンハート


雅紀くんにとって
幸せな一年になりますように虹!


お祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキ


そして、相葉くんと同じ誕生日のお友だちハートのバルーン
お誕生日おめでとう❣️
素敵な一年を過ごしてねニコニコ


2023.12.24クラッカー
迅より愛を込めて花束