松本潤PERSPECTIVE 時をつなぐ眼差し | 日々是嵐×ミステリー

日々是嵐×ミステリー

2013年、嵐とミステリーが好きでたまらなくて始めたこのブログ。今ではほぼ嵐のことしか書いてませんが…(*^^*)

たまに自分ゴトや、LOVEと萌えを楽しくマイペースに書いています。


こんばんは。


前記事のインフルエンザの療養期間も終わり…


予定していたこちらへ、無事に行って来ました。


松本潤 PERSPECTIVE 

時をつなぐ眼差し



いやぁぁぁ💦

インフルエンザにかかった時には、

『潤くん展に行けなくなったらどうしよう⁉️』ガーン

と青ざめましたが…

1週間ずれてて、まだ良かったです汗

(かからないに越したことは無いですが)




持って行ったミニうちわの潤くんとパチリカメラ💜



あっ、内容はネタバレしません💦


これから行かれる方も多いでしょうから、楽しみになさってくださいキラキラ




その代わり、お役立ち情報?を少しだけお知らせしますね。


当日、デジチケが表示されるようになりますが…



なんかこんな感じで、QRコードも何もなく、真っ白なのです💦


なぜ??

表示が不具合なのかも…⁉️


不安になりましたが、入場時にスタッフさんに聞くと、これでOKとのことです。


あ、よかった…驚き



そして、空白の部分は、入場後に「デジタルスタンプ」を押してもらえます。


そのための空欄だったみたいです。


コンサートのチケットホルダーみたいな感じ?

来場の記念になりますね飛び出すハート



チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫



写真撮影は、最初の待合室のところはOKでした。

会場内にも、1箇所だけ撮影OKの場所がありました。

最後に、フォトスポットがありました。



入場は、一度に3グループくらい、7〜8人ずつが固まりになって案内されました。



潤くんも動画で

「歩きやすい靴で」

と言ってましたが、本当にそう😱


ヒールはやめた方がいいと思います💦



段差がある訳では無いけど、

真っ暗で何も見えない順路

があります。


それこそ前の人も全く見えない💦😱



現に、暗闇の中で、ぶつかって謝っている声がしてました💦

ヒールで他人の足を踏んだり踏まれたりしたら、惨事ですよ…ガーン


その後の見学も楽しめなくなっちゃいます💦



なので、ぺたんこ靴やスニーカーが良いかと思います!



私はグループの最後尾だったのですが、ぶつかるのが怖くなって、前の人から距離を取ろうと、めちゃくちゃ牛歩で進みました💦


(その結果、前の人もとっくにいなくなるという、暗闇に取り残される、別の恐怖に襲われたww)



チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫



展覧会自体は、アーティストさんごとのコーナーになっていて、素敵なお写真もいっぱい✨

(ほぼ家康姿の潤くん)



ほとんどが映像というか、動画になってて、プログラムが一周したら、次のコーナーへ…

という感じだったので、1箇所でじっくり、自分のペースで見る、というのはあまり無かった気がします。





一年半もの間、家康を演じてきた潤くんが、何を考えながら演じたか…


「家康の人生を生きた」潤くんの想い。


家康とともに悩み、苦しみ、楽しんだ潤くんの一年半が、それぞれのアーティストさんの視点を通して伝わってくる展覧会になっていたと思います。




所要時間は、私の場合、1時間ちょっとでした。


ちなみに、
展覧会見学+グッズ購入+フォトスポット+トイレ、全部こなしての1時間ちょっとです💦


別に、見るものを飛ばしたとかは無くて、どれも一周するまで全部見ました💦
何回も見たら、それなりに時間がかかるかも…?


グッズ購入は、あまり買い物は悩まないタイプなので、早かったかもです😅

もっとかかるかなぁ〜と思っていたので、自分でも意外でした。


チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫


フォトスポットは、1人30秒です。
キッチリ、ストップウォッチで測られます。
2人でも30秒で、1組あたりが30秒というべきか。


ちなみに、スタッフさんは撮影してくれません。
私みたいに一人参加は、自撮りか、フォトスポットの撮影のみになりますあせる

2人組の方々も、急いでお互いに撮り合いっこしてました💨


「あと5秒でーす」
「終了でーす。スマホを仕舞ってくださーい」

後ろに誰も並んでなくても、きっかり30秒と決まっているらしく、スタッフさんから声がかかります💦(厳しい)


『グループの人数に関係なく、フォトスポットの持ち時間は30秒』
ということをお伝えしておきます滝汗



インスタで潤くんがたくさんの芸能人のお友だちと撮ってたのが、このフォトスポットです。


あと、翔くんがオトノハで、『翔潤匂わせ❤️💜』してた場所も、展覧会の途中で、
「あー、ここかー‼️」
と分かります笑爆笑


別に、嵐だから特別な場所で撮ったわけではなく、ちゃんと写真を撮って良い場所で撮ってました!

そこはファンと同じ立ち位置なのが、真面目だな〜、翔くんハート


チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫


ちょうど今日、「どうする家康」の最終回ですね。


私はこれを書いているのは新幹線の中なので、リアタイは出来ませんが、
展覧会で感じた潤くんの想いを感じながら、録画でしっかり観ようと思います。

最終回、泣きそうだなぁ…😭




簡単な感想のみになりましたが、これから行かれる方、どうぞ楽しんでください✨

その他、ロケ地巡りも少ししてきたので、後で書こうと思います。

それではまた!ニコニコ

(ファン感謝祭も楽しみ💜)