やっと穏やかな週末 | 日々是嵐×ミステリー

日々是嵐×ミステリー

2013年、嵐とミステリーが好きでたまらなくて始めたこのブログ。今ではほぼ嵐のことしか書いてませんが…(*^^*)

たまに自分ゴトや、LOVEと萌えを楽しくマイペースに書いています。


いやー、すごい大雨でした。アセアセアセアセ


私の住む広島でも、先週半ばから大雨警報が出っ放し。
JRは止まるわ、高速道路は通行止め、市内電車もバスも止まって、市街地でも至る所で道路が膝下くらいまで冠水して、同時多発的に通行止め。
交通が大混乱してましたガーン


私も仕事の関係で、水、木、金曜日と深夜まで会社に残っており、断続的な豪雨に2年前の西日本豪雨を思い出して、とても不安でした。

土曜日はやっと雨が止み、私も休みがもらえたのですが、何だか異様に神経が疲れて寝てました。
ショック


やっと梅雨明けするようですね。
毎年、本当に雨の降り方が酷くなってますよね。
大きな被害が出た地域のみなさま、心からお見舞い申し上げますショボーン





そんなこんなで、久しぶりにブログを開き、録画も確認しました。

SHOWチャンネルの翔くん、こんばんわ!
\(^o^)/

あら。
今日もまだパーマネント翔くんなのねにやり
そろそろ前髪サラスト翔くんが帰ってくるかなーと思ってたんですが…
まぁ、どんな髪型でもイケメンですけどね!ラブラブ

もぐもぐ翔くんの超絶な可愛らしさよ❤️
梅沢さんのおにぎりのコーナー、めっちゃ美味しそうでした。
今度、真似してやってみよー♪
( ´∀`)
ホント翔くんてば、しみじみ美味しそうに召し上がりますね。
今度はおにぎりのCM来ちゃうかも(#^.^#)

美味しそうな翔くんを見られて、こちらこそご馳走様でーーすっハートハートデレデレ



まっすーのコーナー、楽しみにしてた!キラキラ 

ほぉー、翔くんのために、まっすーが手作りでスニーカーを…。
愛だわぁラブラブ

まっすーの愛に対して、翔くんの塩対応爆笑
愛の大きさが一方通行なのは、アニキ会あるあるの気がしまーすww


製作中も翔くんの話題に。

翔くんがよく履いてる靴は、まっすー的には、ブーツっぽいイメージだそう。
ちょっと若い頃の翔くんのイメージ?ラブ
革靴はスーツの翔くんて感じで、さすが大人の男だわぁハート

そして、何より
その話を聞いてるスタジオの翔くんが、ニヤッと笑ってめちゃくちゃカッコよかった件♡
(//∇//)

まっすーへのアニキの愛情がこんな所に隠れてた♡




迷彩のジャージを着たJr.の子に、「ダッセェな」て思いっきりダメ出ししたまっすー。
まさかの翔くんからのお下がりで、とっさに言い繕うまっすー(笑)



え、迷彩のジャージって、まさかアレじゃないよね?…
アレは、さすがに他人にはあげないよね?



Blast宮城で、にのあいからプレゼントされた、想い出の迷彩のスウェット…キラキラ
(ジャージではないから多分違うよね)

イエローハートあ、いいじゃん、いいじゃん
グリーンハートこれをプレゼントしたかったんだよ
ハートめちゃめちゃカッコイイじゃん♡♡


2人が脱ぎたての体温付き♡

スウェットの生暖かさは、そのまま2人の愛でしたね(笑)



この時の翔くん、メンズノンノのグラビア並みにカッコ良さダダ漏れだったぁあああラブラブ

(# ´艸`)



やっぱり着る人かな♡(//艸//)
(↑Jr.くんゴメン)





そうこうしているうちに、まっすーの力作が完成乙女のトキメキ
え、なんかダメージ加工がカッコいい❗️
隠れミッキーならぬ隠れまっすー。
アニキの行く所にどこまでもついて行きたい、
という心掛けの現れでしょーか⁉️( ´∀`)

まっすーが履くと、いっそうカッコよく見えるんだよねー

ていうか、翔くんへ渡す前に自分が履いてますけど…それはいいの?(笑)

プロが作った方のスニーカーは、さすがの出来栄えでした。
そして、プロが作った方にも隠れまっすー(笑)
どっちを履いてもまっすーが付いてくる爆笑


でもね、プロが作った方が綺麗だし、素晴らしいけど、
『誰かの為に』っていう温かい想いは、プロには出せない味わいだと思うの。

プロのはやっぱりビジネス。

私には、まっすーが作ってくれた方が、翔くんに似合ってて、味があるなぁって思いました。
( ´∀`)

翔くんが選んだのもやっぱり、増田スミス!
優しいなぁ♡
まっすーの気持ちをしっかり受け止めてくれたね。
(о´∀`о)

いくら汚しても気にならない、なんて軽口に紛らわせてるけど、本当は作ってもらって嬉しかったんだよね^ ^

雨の日も履いてもらえるなんて、むしろまっすー的には、どんな時も一緒にいられることが嬉しかったりして…




まっすーといえば、
どうなるんでしょう、アニキ会。

夜会も遅れ見したので、衝撃的でした。
(今頃)


その理由も、『世間に誤解されて、上田くんに悪いから』…。

上田くんが知ったら、アニキの優しさに泣いて喜ぶと思われます笑い泣き
あ、解散といっても、グループ名を変えるだけ⁇

ホッ、よかった…💨

アニキ会のことは、全国100万人の翔担が温かく微笑ましく見守っておりますゆえ…
(え?200万人?ww)

後輩に慕われる翔くんを見るのは、翔担の幸せですからーーーハートラブ



新名称はどっち⁉️

個人的には「赤坂アニキ會」を推します(笑)
上田くん以外はこのイカツさがまぁ似合わないでしょうww
ゆるーく名前負けしてるのがカワイイ♡爆笑

またどこかで報告を待ってます、翔くん☆



夜会といえば、軽ーく放ったカメラ目線が、
こーんなにカッコいい1枚になって震えました❤️
:(#´ཀ`):


す、すごい、さすが翔くん…ラブラブ
根っからのアイドル…ドンッ恋の矢

とっさに撮ってこのカッコ良さは何事ですか❗️

この写真、公式さんから出ませんかねーーっ⁉️
てかTBSショップで売ってください!
ラブ(無理か…)



ええ、色々遅記事で失礼しました💦


あらま、来週もまだパーマネント翔くんなのねビックリマーク

(そんなに撮り溜めしてたのか…)
などと言う心の声は置いといて!爆笑

まもなく収録もいつもの髪型になるであろうまでの、貴重な翔くんとして愛でさせていただきます。


だってどんな翔くんでも結局好きなんだもんハート
(#^.^#)






今週は、雅紀くんweekグリーンハート


FNS歌謡祭が楽しみだったけど、
俄然!
VS魂が気になって仕方ないです!
デレデレ


世間様はとっくに木曜日にご覧になったでしょうけども…
県内避難指示の小っさいL字画面の中ですら、
ダダ漏れのフェロモンがァァーー❗️ポーン

拡大したらさらに…

まーくんがオスの目線グリーンハートグリーンハート

遅まきながら今日撃ち抜かれました恋の矢
えーんえーん


木曜よる7時の番組って分かってますけど

子どもに見せられないまーくんもウェルカムですっ
(//艸//)💨💨


ドキドキしながら正座して待つーーグリーンハート
(//艸//)