インスタライブ&ありがとう嵐便 | 日々是嵐×ミステリー

日々是嵐×ミステリー

2013年、嵐とミステリーが好きでたまらなくて始めたこのブログ。今ではほぼ嵐のことしか書いてませんが…(*^^*)

たまに自分ゴトや、LOVEと萌えを楽しくマイペースに書いています。


こんにちは。


昨日のインスタライブ、楽しかったぁああああああああ(≧∇≦*)



今週はずっとPM9時、10時まで残業が続いてまして…

VSもインスタライブもリアタイ出来ないかな…ショボーン

と思っていたけど、昨日はわりと早めに帰れて、8時からのインスタライブは見れましたんつながるうさぎカナヘイハート



(お友だちに綺麗な画像をもらったので、スライドショーを作ってみましたラブラブ


嵐が、嵐かるたを、全力で…❗

大人の本気のかるたが、こんなに面白いなんて(笑)


ハンズアップ制度も面白かったし、
読み手の松潤のドSなタメが…ww


突然『横取りチャンス』とかなんなんー!!笑い泣き笑い泣き

取リ終わった札の中から奪うとかウケる!!笑い泣き笑い泣き


末っ子に、お兄ちゃんズが翻弄されてるのが嵐っぽくて、腹を抱えて笑いました。



翔くん、かるた取りがめちゃくちゃ上手で、さすがでしたわぁ💘
記憶力も反射神経もいいのねーっ!

しかし、『こんにチワワ』だけは、いつもメンバーに取られてしまい…
絶望する翔くんもまた愛おしい(笑)


枚数が減れば減るほど、熱が入る嵐さん。

本気です。
大人の本気のかるたです…!笑い泣き
こんな面白いかるた、見たこと無い(笑)

熱戦ーーーー!!
足ーーーーー!!
(*≧∇≦)ノシ♡


あっはっは…!!


お腹痛い……!!
_| ̄|○


翔くん、カッコいいハート
スクショタイムハートハートチュー


(ところで、何で映像が鏡みたいに逆転しちゃうんだろー?)




最初のコンサートグッズのコップ選びから可愛かったし…
(翔くんの好みは、展覧会のマグカップ?それとも目の前にあったから?)


お茶を注いであげる翔くんと、注いでもらう雅紀くんが、ラブラブでニヤニヤが止まらなかったですハートグリーンハート
そして、智くんが選んだ嵐フェスコップの、製氷器の方にお茶を注ぐニノちゃんと、それを自然に飲む大野さんに、クスクスブルーハートイエローハート
もーー大宮ーーww


グッズのコップ、大事に飾ってあるけど、たまには出して使ってみようかなぁおねがい




なにか大きなお知らせや、告知したいことがあるわけでもなく…


ただ、ただ、楽しい時間を共有させてくれた嵐さん。


なんだかこの緩さは、『宿題くん』を思い出して、懐かしく嬉しかったです。



こんな時期だからこその、
その優しさに感謝…虹
( ;∀;)



5人の仲の良さ、温かい空気感を、まるですぐ近くにいるように、リアルに感じました。


寂しくなると、つらくなると、
嵐はこうしていつも元気をくれる。


5人の笑顔を見ているだけで幸せ。

疲弊した心がスーッと軽くなったよ…♡

心のビタミン剤をたっぷりいただきましたキラキラ



次のインスタライブも楽しみですね。
今度はいつかなぁとワクワクするお楽しみが増えましたよね♡


次は2-2-1をやるのかな?


本当にありがとう、嵐さんラブラブ
(*˘︶˘*)



*****


新型コロナウィルスが心配で、最近は、嵐便のやり取りも控えております。


が、そんな中、少し前にいただいた、嵐便です。
(遅くなってゴメンね>私信)



SはーとSちゃん
お願いしたダビングに併せて、バレンタインチョコの詰め合わせや、ハンカチやマスク(迷彩♡)、たくさんの愛をありがとう💕
今となっては貴重なマスク、寝るとき用に使ってますおねがい
いつもありがとう!



SはーとAさん
ホワイトデーにと、真っ赤なお菓子と、Aさんの息子ちゃん直筆のお手紙を同封して送って下さり、感激しました。
一生懸命書いてくれたんだねぇ…笑い泣き
ブログを無期限に休まれることになり、寂しいですが…
これからも引き続きよろしくです♡



*****


最後にチラッとワタシゴトですが、
昨日、人事異動の内示があり、今の部署を変わることになりました。


今の仕事の内容と、チームの雰囲気は好きだったので、残念な気持ちですが、一方で、直の上司のパワハラが最悪だったので、そこは離れられて、正直ホッとしてますガクリ(黒背景用)


次の部署は、少し役職が昇格して、責任も重くなりそうなのが不安ですが…
住めば都と思って、自分に出来ることを尽くすだけですよね。



この3連休も仕事です⤵⤵
嵐フェスのリクエスト曲もまだ応募してない~ショックなうさぎ


コロナに加えて、仕事も忙しく、心に余裕も潤いもなかったのですが、やっぱり嵐を見ると元気が出ます💕



最後は愚痴っぽくなってすみません💧

皆さまもそれぞれ大変な時期でしょうが、嵐さんに元気をもらって、お互いがんばりまSHOーーー❗
気合いピスケ