嵐フェス、嵐フェス!2020!!!!! | 日々是嵐×ミステリー

日々是嵐×ミステリー

2013年、嵐とミステリーが好きでたまらなくて始めたこのブログ。今ではほぼ嵐のことしか書いてませんが…(*^^*)

たまに自分ゴトや、LOVEと萌えを楽しくマイペースに書いています。



やった、やった、やったぁーーーー❗
‹‹(´ω` )/››~‹‹(´ω` )/››~♪



嵐フェス2020
@国立競技場!!!!!




今日の昼休み、嬉しいお知らせメールを見て、お茶をむせましたゲローハート



キャーーー!ラブラブ嬉しいっ!!アップ



コロナの状況も分かんないし…アルバムも出そうにないし…もしやるとしたら、嵐フェスかなぁ…キョロキョロ
と思っていたので、めちゃくちゃ嬉しいっす!!



日本だけじゃなくて世界レベルのパンデミックだから、先のことは分からないけど、ただとにかく、今は嬉しい❗


嵐さん、ありがとう。
不安で沈んだ気持ちに、一気に希望の光が射してきました。キラキラ虹キラキラ



今まで、何度も発表しようとしてたんだね。
恐らくは、コロナウィルスの感染の拡大で様子を見るしか無く…

でも、とうとう、踏み切ってくれた。



当たるかどうか、実際にできるのかは置いといて、
こうしてファンのために開催しようとしてくれる、嵐の心意気が嬉しいです。
。+゚(*ノ∀`)



“出来るか出来ないか分からないから、やらない”

ではなく

“出来ることを前提として、いま準備出来ることをやる。”



昨日の翔くんのオトノハの言葉は言霊だったのね…!

やっぱり、翔くんは有言実行の人…
とまた一つ、リスペクトと愛が高まった次第でございますーー。
(இ﹏இ`。)




前回の2013年の嵐フェスは、
汐留にグッズを買いに行って…


その事が、そもそも私がこのブログを始めたきっかけなので


参戦できなかったけど思い出深いです(笑)


その頃から、嵐ファンとして加速し始めた熱い想い、今も加速中です💘
(≧∇≦*)




リクエスト曲を選ぶだけでも、このメモリアルなコンサートに参加することができますもんね。



まだリクエストの画面にすら行ってないのですが、

シングルは、
『君のうた』は外せないし、
『BRAVE』
『TurningUp』も聴きたいし…


翔くんソロは、
『Hip Pop Boogie』にするか、
はたまた
『T.A.B.O.O.』にするか、
思い切って
『Touch Me Now』にするか…!
(*≧艸≦) 💨キャァーー♡


ムムム…
『ペンの指す方向』
もリクエストできるのかな??


…などと、思い浮かべるだけで、鼻息を荒くしております♡



『カイト』と『Ray of Water』(奉祝曲)もリクエストしたいなー。
おねがい




コロナに負けず、無事に開催されますように💓

それまでに、何とか収束してほしいものです。


それには、私たち1人1人が、感染予防に気を付けることが始まりですよね。

嵐フェス開催のために、今まで以上に、頑張りましょうー!
\(^o^)/






櫻井の翔氏、今夜もお疲れさまでした。
(好きな花はさくら桜



スカシユリ、『飾らぬ美』…花束
翔くんにピッタリ♡

Sはーと頂戴いたしました

の言い方が、影山っぽくて萌え転がりましたんハート

明日は、お花屋さんに行ってみようかな…



日付が変わったけど、今日はいい1日でした。
夢と希望と元気をもらいました。

現実は色々あるけど、お楽しみがあると頑張れる~!
今週も頑張りまSHO💕
(´▽`)ノ