カープと青春男子たち~VS嵐 | 日々是嵐×ミステリー

日々是嵐×ミステリー

2013年、嵐とミステリーが好きでたまらなくて始めたこのブログ。今ではほぼ嵐のことしか書いてませんが…(*^^*)

たまに自分ゴトや、LOVEと萌えを楽しくマイペースに書いています。



こんばんび。


いよいよ『AreYouHappy』ツアーが始まりましたね!


今日参戦のお友だち、寒いけど気持ちは熱く!


嵐さんにたくさんの幸せをもらって、お返しにたくさんの幸せを伝えてくださいね。



西の地からも風を送りまーす!
\(^o^)/



私の参戦日はオーラスなので、はなから回避する気はナッシング汗

ネタバレOKなので参戦記を楽しみにしております☆




*****




さて、私はマイペースにVS嵐の感想を書かせていただきます(*^^*)




ああーん♡
腰砕けになったカッコイイ櫻葉♡

今回は絡みが少なかったけど、こんなにカッコイイ2人が見れたから満足ですラブ






今回は『カープ芸人』…ウインク



アメトーークばりの濃ゆーい感じを期待していたので、赤い地元民としては少し物足りなかったです。……


えーっ、もっとカープファンの芸人さんっているよね……?ぶー

スクワット応援みたいな、メジャーなところじゃなくてさ~
もっとマニアックに掘るとこ、いっぱいあるでしょうよ~ぼけー







…でも、まぁいいです♡



だって、マツダスタジアムの応援の熱さが『八月の盆』って例えるだけで…




爆翔くんが画面から消えたぁー(´∀`)

震えるお尻♡
(*´∀`)



くくくっ、きゃわたん♡


カープネタでこんなにウケてくれるなんて嬉しいわ~~(笑)


(翔くんしか爆笑してないけど…笑)






しかし、カープネタはともかく、何と言っても風間くんがいい味出してましたね!



風間ぽんの持ってる、嵐にまつわる手玉の数が多くて楽しかったですねーっ(笑)



相葉ちゃんが風間くん来てくれて、嬉しくて仕方ない感いっぱいキラキラ

ふふ、嫉妬してほしいのは相葉さんでしょー?!爆笑



もぉ~、中学生みたいなキラキラした目をして可愛いったらラブラブ

心の声が出ちゃう雅紀くん(笑)

こんなジャイアンみたいな相葉ちゃん、風間くんの前だけですよね、きっと。
(*´∀`)





風間くんの、いじられまくりの愛されるキャラクター。


嵐さんも、風間くんの前だと、同じ時を過ごした10代の男の子に戻ってしまうんでしょうねニコニコ


松潤の風間ぽんに対する、理不尽なまでの暴君ぶりたるや(≧∇≦*)


中学生かぁーーー(笑)





飄々として、どんなにいじられても受け流して、むしろ面白くしてかわす、風間くんのキャラクターいいですね~(笑)


Jrの頃から、関係性は変わらないんでしょうねウインク




ウエストサイド組ってよく聞くけど、風間くんもいたんですねー。
(新米アラシアンなんですみません汗


翔くんの『松本くん』呼びにキュン♡ラブ

しかし、肝心のキメゼリフで甘噛みしちゃう風間くん(笑)
間髪入れずバシッとツッコむ翔くん(笑)…


ウフフフ
息ピッタリじゃないですか♡(´∀`)





オラオラしながら詰め寄る翔くんがステキハート(笑)



あああっ、風間くんが羨ましいよ~~っ…ハート(ドM)
。+゚(*ノ∀`)







しかし、すごいですね(笑)

風間くんのジュニア時代の記憶の引き出し、どんだけあるの?(笑)



出るわ出るわの若かリし頃の嵐さんの面白エピソードに、ニヤニヤが止まらないじゃないかぁーww




ジャニーさんの小さな言い間違い…



上司のまぁまぁありがちな間違いを、事を荒立てること無く、配慮して…

むしろ乗っかっていく(笑)…


若いのに『デキるエリートサラリーマン』みたいな翔くん(笑)(笑) 爆笑


フフッ、てへぺろカワイイーー(〃∇〃)

かたや、社長だろうが誰だろうが…

ズバッと正面から、一刀両断に『正論』という名の刃を振り下ろす潤くん(笑)(笑)ゲラゲラ



あああーー♡♡

2人ともが『らしさ』が出てるエピソードだわーっ(≧∇≦*)


萌え転がりましたね!(爆)(爆)
_| ̄|○_| ̄|○





ジャニーさんに怒られる羽目になった、翔くん&風間くんの大人の配慮がアダとなった瞬間(笑)

風「よかれと思って…!」
Sはーと「正直者がキバむいた瞬間だった」



なんかその様子が、リアルに目に浮かんで来て…
それもまた、キラキラした青春だなぁおねがい




そして、こーゆー懐かしいエピソードを覚えていてくれる風間ぽんがいるから…

嵐メンも、当時の気持ちを思い出
すんでしょうね。(●´ω`●)


まるで10代に戻ったかのようにキャッキャッする嵐さんが可愛かったです。





最後までいじられまくりの愛され風間くん。

またベルトコンベアで踊らされて…(決して嫌がらないww)

そして、的にされる(笑)

風間くん。
ホントにいい人だなぁ。…



蹴ったのはこの悪ガキ3人(笑)ニヤリ

翔くんが
Sはーと「ちびっ子は真似しないでね!」
ととっさに言い添えたのも、さすが正義の人ですなぁ。


ここにも『翔くんらしさ』が溢れててキュンときました。





相葉さんが風間ぽんばかりに絡むから…

途中で二宮さん、無表情に冷たい空気をまとっていましたが…(汗)( ̄ー ̄;

Nはーと「練習の成果あったよねー」
なんて最後は、口の悪いニノちゃん。


めげない風間くん、結局、美味しいとこ持ってっちゃう(笑)
ホント憎めなくていい性格してますね(*'∀`*)v




今回こんなに楽しかったのは風間くんのおかげだと思います。


風間くんのフワッとした、何ごとも受け入れる穏やかな人柄( ´艸`)

愛すべき『嵐の弟分キャラ』があったから、みんなこれだけノリノリで気持ち良くリラックスできたんじゃないかな?
(●´ω`●)




私は知らない嵐の青春時代。


そのキラキラした記憶の、カケラを見せてくれた風間くん、ありがとうですキラキラニコ



また絶対来てほしいなぁ。
できたら、斗真くんとペアで…♡





そして、しつこよーですが、カープ…!

正月特番で本物の選手呼んできてくれないかなーっ♪ゲラゲラ



*****




とか書いてる間に、札幌初日始まりましたね。


参戦日でもないのにソワソワワクワクします( ´艸`)



これから長いツアー期間、嵐さんがケガなく、楽しく、盛り上がりますように願います。





『Are You Happy?』



Yes,ARASHI makes
me so Happy!!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


今日も嵐が大好きです♡




それではまた~。