5×17 おめでとう | 日々是嵐×ミステリー

日々是嵐×ミステリー

【メッセージ機能】
受信できますが、返信できなくなっています(涙)お返事できなくてすみません。
【自己紹介】
2013年、嵐とミステリーが好きでたまらなくて始めたこのブログ。今はほぼ嵐のことしか書いてませんが、自分ゴトと萌えをマイペースに書いています♪


義理チョコ ARASHI 義理チョコ

ルンルンCDデビュー17周年ルンルン

キラキラおめでとうキラキラ


5×17

ずっと5人でいてくれて
ありがとう


5人でなければ嵐じゃない
誰よりも彼ら自身が溺愛…




ハワイの涙は綺麗でした



古い切なさと秘めた葛藤

嵐の涙もアラシアンの涙も
青い海と空へ溶けていった

心打たれたあの2日間





MIYAGIの大いなる想い
見上げた満月

胸が熱くなりました


17年前
華奢な5人が乗り込んだ船は




みんなの風を受けて
晴れやかに大きな帆を






愛に包まれて
永遠に風を受けて


どこまでも進め、嵐さん




5人でいれば
いつだって無敵
OはーとSはーとAはーとNはーとJはーと




18年目からの翔くんの戦略。



翔くんのペンの指す方向へ。
その背中が歩く先へ。



いつまでもどこまでもついていきます




ゴコイチの大好きです。
17周年、心からおめでとう。




2016.11.3  by 迅(●´ω`●)




*****






嵐さんのCDデビューの当時は、お茶の間レベルの知識しかない私ですが、

数年前、嵐に出会ってから、生き方まで変わった気がします。


前向きに、明るく、ポジティブに…
彼らの歌声と笑顔に、日々励まされ、頑張ろうと思えます。


ブログまで始めるなんて思いもしなかったけど、嵐のおかげで毎日が楽しいですおねがい


ありがとう、嵐ハート
これからも大好き。




………



嵐歴も浅いそんな私ですがおねがい

古株アラシアンで強火の翔担Sはーと、Mちゃん・Tちゃんと、翔担3人で、早めの『17周年おめでとう!嵐会』をしてきましたおんぷ







持ち込みOKのカラオケボックスに行ったのですが、これがなんと!



カープありがとう記念セールで利用料無料!!


ソフトドリンク無料!!




ウソーーー!!びっくり


ホントーに、1円たりとも払わずにドリンク飲んで帰ってきました。

ありがとうカープ!!笑い泣き
(あのお店、大丈夫なのかすら…)






手作りウェムカムボードでお祝い♡

Mちゃんが写真付きケーキを準備してくれました(≧∇≦*)

キャー♡ステキな翔くん!



嵐さん17周年おめでとうハート

そして、嵐さんデビューの翌日がバースデイのTちゃん、
10月半ば生まれの私まで、乗っかってお祝いしてもらいましたバースデーケーキ

わぁ、ありがとう!ニコニコ






今回、持ち込みOKのお店にしたのは、アラシゴトしたいから(´∀`)


Tちゃんが『翔くんが食べたコンビーフ』と『翔くんが食べたメダカの佃煮』を持ってきてくれました。(↓)

うわー、まさか食べられるなんて思わなかったよ。
ありがとう、Tちゃん~!

赤いマグカップは、少し前に話題になった、イオンのイニシャル付き嵐カラーの食器。
3つ並べるとめっちゃ可愛い(*^^*)

私の分もお願いしてMちゃんに買っておいてもらいました。
重ね重ねありがとうーーWハート


そして、写真に映ってる嵐さん仕様の箸袋と、ハロウィン嵐さんのランチョンマットは、Tちゃんのお手製ですラブ
可愛い!うまいなぁ~。




各自、白飯持参です(笑)

あの、メダカの佃煮を恐る恐るごはんに乗せて…


最初、ちょっと残酷な気がして食べづらかったけど、
ほんのり苦味があって大人の味!ウインク

鮎をハラワタごと食べた時の苦味みたい。
濃いめの醤油味が、ご飯に合います。

翔くんみたいに、お茶漬けにすると、もっと合いそうでした。





そして翔くんグルメのもう一品。
(あ、コルクの鍋敷きはMちゃん作。みんなすごいよ)

あのお口からセクシーに垂らしていたコンビーフ…(笑)


残りのご飯に乗っけて、温泉卵(←これも持参ww)を添えれば…




うめぇーーー♡(≧∇≦*)



ちょっと醤油を垂らしたら(←Tちゃん持参ww)
めちゃくちゃ美味しかったです。





Tちゃんがしやがれの両方の回のダビングも持ってきてくれたので、
翔くんの食べる姿を見ながら、一緒にキャーキャーわぁわぁ言いながらいただきました。



おいしくて、楽しくて…
持ち込み最高ww( ´艸`)
(ホント自宅かってくらい持ってきました。笑)






翔くんグルメを堪能したあとは、『宿題』の提出です。


これ、今回から始めた嵐会ルール(笑)


今日の宿題は、
『翔くんマイベスト5を選んで、ピックを作ってくる』
でしたニコニコ


みんな結構バラバラなのね!
『好きな翔くん』の好みがハッキリ出て、面白かったです。


SはーとMちゃん

宿題、5枚を超えてます(笑)

ニットの翔くん、美しい翔くん、若パパ翔くんが好きなんだねー♡
ステキステキハート




SはーとTちゃん

何よりも『櫻井学』の権威。
彼の言葉、生き様に惚れ抜いて研究して…

そんなTちゃんが選んだのは、『翔くんらしさ』が弾けてる写真。
笑顔も決め顔も、おどけた顔も、みんな翔くんらしいわハート





Sはーと

スーツ姿の翔くん率たるや(笑)
そして1枚も笑ってないーー(笑)(笑)

クールでかっこよくて、ダダ漏れな翔くんが大好物デス♡(*´Д`*)

Mちゃんとセクシー翔くんが1枚かぶってた(笑)



今回『an・anありで』て言ってたのに、誰も選ばなかったわ(笑)





さすがに15枚刺すとワケ分かんないので…

それぞれ、1番好きな翔くんピックを刺してみました爆笑

(背景のボードも翔くんなので、白枠で囲ってみましたww)



ちなみに、この1枚を決めるのも、各々ひと悶着あったことを報告します(笑)

選べないんだよぉーー…!○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_ハート






私は『T』の謎ディ翔くん♡


『冷たい目とあの唇で意味深に手袋を噛む』…

という荒技に、この何年か昇天中♡えーん

ケーキは三等分して、それぞれ右眼、左眼、唇をいただきました♡(残酷)




ワイワイおしゃべりして、妄想して。


翔くんと出会ったらどうする?
どうしたら翔くんと出会えると思う?


翔くんと結婚したい?したくない?

翔くんの何になりたい?
妻?恋人?相棒?良き理解者?


時間を忘れて、真剣に考えるアラフォーとアラフィフ(笑)( ̄∇ ̄)



Don't you get it?のMVを見ながらキャーキャー。

翔くんのウィスパー「迅たん…迅たん…」でウケたり(笑)

時間いっぱいまで、楽しく過ごしました。




翔くんが大好き。
嵐さんが大好き。

お友だちと分かち合えた、ステキな17周年の嵐会でした。


心からおめでとう、嵐さん!おねがい




*****


お二人から嵐手土産もいただきました。
超絶ありがとうーーーキラキラキラキラ



SはーとMちゃん

スバルコーヒーの「カープコーヒー」…
わしらみんな広島じゃけん(笑)

アフラック翔くんのクリアファイルもめちゃくちゃ嬉しい♡

そして『櫻井』の印鑑て!!(//∇//)
ウフフフフ、婚姻届準備しなきゃ(←)

Mちゃんのブログでお見かけしてた、手芸の大作、嵐カラーのマカロン型マグネットキラキラ

めちゃくちゃ美味しそう!(食べられません)
少し渋めの色合いもステキです 。
木のスプーンも嵐マークで可愛い!

どうやったらこんなステキなものが作れるのか分からないけど…
手芸ができるお方をホント尊敬しますおねがい




SはーとTちゃん


超絶可愛いランチョンマット、1枚ずつもらいました。(*´∀`)

櫻のスプーンに、旅行のお土産も。

そして、Tちゃんが長年コツコツ集めてきた、CD化されてない、翔くんの未発表曲や音源…
それをダビングしてくれた、お手製のオリジナルディスク。

うわぁーん、貴重過ぎて涙モノ…!
ヽ(;▽;)ノ

某チューブでしか聞いたことのない音源の数々、やはり『櫻井学』の教授ですっ。





長年、翔くんを見つめ、愛してきた、翔担アラシアン大先輩の2人。


こんなペラペラな薄いブロガーの私と仲良くしてくれてありがとう。
。+゚(*ノ∀`)



とても追いつく気はしませんが、後ろ姿についていきます♡
(←その前にはきっと翔くんが)



勿体ないほどステキなお土産と楽しい時間。
本当にありがとうございました。




*****



今回の嵐会、『宿題』のアイディアが楽しかったです。


皆さまも、お題を毎回変えて、できる範囲で楽しんでみてはいかがでしょう。



長々と最後までお読みくださり、ありがとうございました。






最後にもう一度叫ばせてください。




嵐、大好き!
17周年おめでとう♡\(^o^)/





今日はブログも、Twitterも、嵐愛に溢れた日になりそうですねハート