皆さんこんばんは!

今日はmaamin(現在の嫁)の仕事が休みでちょっと遠くの皮膚科(美容?)に行く予定がありドライブがてら送っていきました。待ってる間に暇だったので近くの公園を散歩してきました。こういう散歩の時間が気持ちいいですよね。帰りに個人のパン屋さんに寄って食べながらドライブして帰ってきました。爆  笑爆  笑爆  笑

 

最近更新できなかったのはLINEの画面を振り返る作業が無くなって少し気が抜けてブログの更新をサボってしまいましたた。(笑)よーく考えたらスピード婚までという題名が入っているのでそのまま婚姻届けを出す日まで書かないと完成ではないのでそのまま書き続けますね。

 

では振り返りながら続きを書いて行きます。

どうやって振り返ろうか考えましたが思いつかないのでとりあえず今まで貼っていないTwitterをスクショでもしようかと思います。

※(maaminの夫)は婚姻届けを提出後に付け足しています

前回のブログでようやくmaamin(現在の嫁)と初対面できそこから同棲がスタートしたわけですが、駅でツイートした内容が上のスクショです。この時はまだフォローワーさんには俺らの関係はバレていなかったはずです。その後、前回のブログでも書きましたが夕飯を食べて、買い物して新居に向かいました。

 

移住先の夜の景色を車から眺めながら楽しい話をして新居に向かいましたが、当時の感想としましては...覚えていない。景色を楽しむとかそんな余裕はなかったと思います。ただ車の中ではずっと話をしていた記憶があります。

 

そしてようやく移住先の家に着き一安心したのかな?

その日の夜の事はご想像にお任せしますが、出来ることはその日のうちに終わらせるという感じで一通りのことを済ませました。(笑)

 

あー書いてないことがありました。

お互いの第一印象とかどう感じたかとか気になりますよね?正直なところ何も感じなかったのが正解かもしれません。ただお互いボロ雑巾のように疲れていたのは確かだったともいます。これが不思議な事に日が経つにつれてmaamin(現在の嫁)は綺麗になっていったと思います。今も調子が良いときは綺麗なんですよ。(笑)

それとお互い脱いでも恥ずかしくない体だったのでその辺りも関係してるのかな?特に何か外見上で嫌な感じはしなかったと思います。問題は外見じゃなくて中身・魂ですから!

 

夜が明けて2023年5月14日になりmaamin(現在の嫁)は午前中は仕事へ、俺は家の中で片づけとかしていました。その時のツイート↓

午後からはヨドバシカメラに足りない電化製品とかを買いに行ったと思います。確か行きも帰りも携帯で動画を撮っていたはずなので、暇な時に見返してみます。

 

2023年5月15日から自分はしばらく住民票の移動とかの手続きをしたり、家の荷物の片づけをしたりしていました。周りの方々のサポートや応援もあり幸せな生活が初めから送れて感謝する毎日でしたね。

 

そして移住当初、と言っても移住して数日間は婚姻届けは八月の俺の誕生日に出す予定でいました。そうこれがなぜか短縮されていくのです。その辺りの事は思い出しながら次回のブログで書こうと思います。

 

ウインクウインクウインクウインクウインクウインク爆  笑

※このブログは私(Jin-Metal)の下書きを嫁(maamin)が監修する形で書いています。ブログは不定期更新です。夫婦喧嘩中は更新されません。👍