皆さんこんばんは!

少しバタバタバタバタしていて更新できませんでした。

今日も朝からバタバタ洗濯機をまわし、干そうとしたら異変が....

ティッシュ?タバコのフィルター?タバコの葉?敢えて犯人捜しはしませんが制服のポケットに入っていたらしくそのまま洗濯してしまいました。世の中の奥様方なら経験あるかもしれませんが、おっさんである俺は初めての経験でビックリ!!とりあえず洗濯物を洗濯機から出して、洗濯槽を確認したところ大惨事になっていて、掃除して槽洗浄モードを実行。その間に洗濯物にこびりついたゴミたちをパタパタ落として集めてから再度洗濯しました。こういうのは素直に犯人に怒りとイライラをぶつけるべきなんだろうけど今日はそれが出来ずに余計な事を言ってしまい余計に気まずくなってしまいました。ゲッソリまあそんな日もありますよね。試練だと思って受け止めてポジティブに考えようと思いますが、まだ修行中の身なのでそんなに上手くいきません。

 

では気を取り直して前回の続きを書こうと思います。

2023年5月9日からスタートします。

※一部抜粋の為、会話が繋がっていない部分があります。左側のメッセージが嫁、右側が俺だよ!

こんな感じでこの日も始まりました。おっさんとおばさんが夢に魘され不安になりながらも早く会える日だけを祈っていました。この頃のことは覚えていますが今でも説明がつかないほど何かに取り付かれたように、ただただ会えることだけを望んでいましたね。夜遅くまで連絡を取り、朝早く目が覚めお互いが生きていることを確認することの繰り返しだったような気がします。いったい何がそうさせたのでしょうか?

 

続き↓

この日の朝もmaamin(現在の嫁)に勇気づけられ仕事に向かいました。みなさんにはこのLINEの全てが俺だけに言ってるように見えますか?俺には分かるけど、この時の彼女は毎日毎日寝不足で苦しく切なく不安の中でも自分自身を鼓舞し、自分自身に言い聞かせ俺と会える事だけを考え前進していました。振り返ってみて今だから分かりますが、ずっと支えてくれてたんだと思っています。そんなところに惹かれて惚れたのかな?(笑)

 

今日はこの辺りで失礼します。

次回のブログはなるべく早めにアップしますのでまたよろしくお願いします。

 

ウインクウインクウインクウインクウインクウインク

※このブログは私(Jin-Metal)の下書きを嫁(maamin)が監修する形で書いています。ブログは不定期更新です。夫婦喧嘩中は更新されません。👍